KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

背中のニキビ 悩み 改善 効果 

これから夏にかけて肌を見せる時期がやってきますね。

 

私は背中や胸に凄い量のニキビができていて

本当に人様には見せられないぐらいの時期がありました。

 

 

今でも若干ポツリとできますが

昔に比べたら小さいく赤みがないにきびなので

今のところ落ち着いています。

背中や胸のニキビには15年ほど悩まされていて

皮膚科に通っていましたが改善されずに

抗生物質を飲み続けていました。

 

日本の治療が悪いわけではないと思いますが

今回はニキビの治療薬をご紹介したいと思います。

 

ダイフェリンジェル0.1% 30グラムと

南極クリルビタミン120錠 1袋 のセット紹介です。

 

☆ ダイフェリンジェルは

皮膚細胞の毛穴を皮脂で

詰まらせないようにすることでニキビを防ぎます

背中って、結構汗をかいていますし、皮脂が多い場所ですよね。
また、化膿したニキビの治療もできます。
皮膚を過度に乾燥させるアルコールを含んでおらず油状でもないため、油っぽい残留物が残りません。

薬効成分のアダパレンを0.1%含有されていて、

皮の角化細胞の分化を抑えて毛穴の詰まりを取り除き

新しいニキビが出来るのを防ぐ薬剤となります

 

副作用として、特に感じたのが「カユミ」

最初に塗るときはあまり多めに塗らないこと、

少しずつ塗り刺激を弱めることが大事です。

効果を感じるのは約3~4週間を過ぎたあたりからでしょうか。

皮膚のターンをが変わる頃でしょうか。

ニキビの出来はじめにアダバレンを塗ることで、

枯れて皮が浮いてきてポロリと取れる感じなります。

 

~ 使用方法 ~

●就寝前、洗顔後に乾燥させ気になる箇所に直接塗って下さい。
●翌朝、必ず洗顔をして洗い落として下さい。
※3ヶ月~1年間継続的にご使用する事をオススメします。

 

~ 副作用 ~

●皮膚乾燥・不快感・皮が剥がれる・ホテリ・刺激感

 

☆ 南極クリルビタミンは

クリルオイルと8種類のビタミンを配合したサプリメントになります。

私たちの健康をサポートするほか

ピルやホルモン系の薬そして「飲む美白治療薬」

そして知られているトラネキサム酸を

服用されている方にもお勧めできます。

効果としては

・脂肪燃焼
中性脂肪を下げる
コレステロールを下げる
メタボリックシンドローム予防
・高脂肪症予防
脂肪肝予防
動脈硬化心筋梗塞予防
・関節炎痛緩和
・脳機能活性化
アンチエイジング効果
・うつ症状改善
・アレルギー抑制効果

等の効果があると言われています。

なので、ニキビにも身体にもいい商品となります。

 

●ニキビの治療でピルを使用している方の血栓予防のために

南極クリルビタミンとセットで必ず服用してくださいね。

ダイフェリンジェルに関しては

すでに皮膚科で処方されて使用したことがある方で

皮膚科に行く時間が取れない場合など

ネットで購入されるのが便利ですね。

 

 購入はこちらから

   ↓ ↓ ↓

ダイフェリンジェル0.1%30g1本 + 南極クリルビタミン120粒1袋