KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ビビスカルプロフェッショナル効果 女性 育毛サプリ 薄毛の悩み

育毛に取組んでいるあなた。

育毛剤では今ひとつ満足できなかったなら

サプリメントで髪を育てるための

栄養をとることも必要かもしれませんね。

 

 

分かりますよ。抜け毛が増えて

頭皮がスカスカになっていく

悲しみ・・・。

 

f:id:KCM:20180828151508j:plain

 

 

わたしも日々、抜け毛と戦っています。

 

さて、加齢やストレス、栄養不足

ホルモンの変化など

人の体は日々変わっていきますよね。

 

今回は、世界有数の育毛の専門家が開発したといわれる

 ビビスカルプロ60錠(Viviscal) をご紹介。

 

わたしも長い間サプリメント

育毛対策をしていますが

今よりももっともっと

フサフサに戻りたい気持ちから

ちょっと浮気をしてみました。

 

浮気をした理由を述べたいと思います。

 

まずビビスカルプロ60錠(Viviscal)

クリニックで扱っているサプリメントであること。

 

美容サロンでも取り扱っており

科学に基づいて作られているという点に注目。

 

ビビスカルプロフェッショナルの

主成分を見てみると

 

■ ビタミンB群の1つである「ビオチン」。

アミノ酸代謝に関わっていて

頭皮の豊かさを保つ為に補給するべき栄養素。

 

■ AminoMar C™ ←コレ注目

海洋性たんぱく質複合体。

モンゴロイドであるイヌイット族の髪の毛って

黒々してフッサフサなのをご存知でしょうか。

 

日本人も魚をよく食べると思いますが

イヌイット族の方は常食として

アザラシや魚の内臓を召し上がっているそうです。

 

アザラシや魚の内臓には

髪を作り出す毛母細胞に必要な

栄養素が含まれているので

イヌイット族の方は

薄毛の方が少ないそうです。

*ウラヤマシイ

 

なので注目するべき成分では

ないかと思います。

 

ということで

試してみる価値を感じたしだいです。

 

さて、口コミ等をご紹介。

 

★パントガールやルグゼバイブを飲んできましたが

1番手ごたえを感じました。

 

★黒々としてきた感があり!

継続的に使うと効果がありそうなので続けます。

 

★つむじの薄さが改善されてきています。

とっても気に入っています。

 

 f:id:KCM:20190416175426j:plain

などなど、口コミも良いみたい。

 

 

 

■ わたしの個人的感想

 

同じサプリメントを何年も続けていると

体が慣れてきてしまうようで

たまに変えてあげないと

同じ成分だけでは

フサフサを維持できないなと・・・。

 

なので、飲み始めて1ヵ月半ですが

抜け毛が治まってきています。

 

わたしの場合、調子よく増えた髪も

ストレスが強いと

すぐに抜しまうのですが

今回ビビスカルプロ60錠(Viviscal)

ストレス抜け毛が治まってます。

 

飲み始めて3週間ぐらいで

排水溝に溜まる髪の毛が

少なくなっています。

 

転職してからストレスが強くて

今まで調子良かった

 女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」

ヘアバースでは

今のわたしの体には

適していなかったのかなと

実感しました。

 

f:id:KCM:20180816151857j:plain

 

ストレスが強い方の抜け毛には

 ビビスカルプロ60錠(Viviscal)

向いているかもしれませんよ。

 

藁をもすがる方は

1度試してみてもいいと思います。

あなたもストレス抜け毛から

抜け出せるかもしれません。

 

 

 

纏まらない薄毛から

幸せフサフサの髪で

楽しい日々が送れますように・・・。

 

わたしの個人的感想が

あなたの薄毛や抜け毛対策の

お役に立てれば嬉しいです。