KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

飲む日焼け止め UVケア 頭皮の日焼けを防ごう

日差しが強くなってきましたが 日焼け対策はクリームやスプレーで済ませていませんか? 私は昨年から飲む日焼け止めを使用しています。 薄毛の私には紫外線で頭皮にダメージを受けて 抜け毛が増える事は絶対阻止したいわけです。 頭皮には日焼け止めクリーム…

男性のお悩み 男性の薄毛

さて、女性だけではなく、男性も髪の毛が薄くなってきたら やはり年齢より老けて見られる為、気にされますよね。 さらに、前立腺等のお悩みもついてくるお年頃の方へ ご紹介したいのが「デュタボルブ」 デュタボルブは、有効成分・デュタステリドを含有する…

抜け毛 脱毛症の為のシャンプー 

さて、シャンプージプシーをしております私が とっておきの商品を見つけてしまいました! ボタニカルシャンプーを使用して1ヶ月程ですが もっと抜け毛に良いシャンプーがないかと 探し回った結果、ありました! ドクターゼロ のケトコロストシャンプーと コ…

女性の薄毛 服用対策

頭の広い範囲が薄くなるびまん性脱毛症。 年齢を重ねると、身体のいろんな部分に老いを感じますが 特に女性に多い「びまん性脱毛症」・・・私です。 ルグゼバイブの効果はしっかり感じていますが まだまだ若かりし頃のボリュームはありません。 飲み始めてか…

女の子のための国産初の吸う美容液【+Beauty】(プラスビューティー)

注目! 「吸う美容」が登場しました! なんと、国産製のビタミンC配合リキッドで 電子タバコのように吸う物です。 タバコを吸われる方もそうでない方も 美容のために使ってみてはいかがでしょう。 もちろん私もサプリメントでビタミンを補充していますが リ…