KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

2016-01-01から1年間の記事一覧

パントガールから乗り換え ルグゼバイブ 効果に期待 

女性の薄毛・・・ パントガールを服用していました私ですが パントガールと同じ成分で プラセンタとコロストラム(牛)が配合がプラスされている商品を発見! その名は女性用育毛サプリ 「ドクターゼロ ルグゼバイブ」 馬のプラセンタって結構なお値段ですよ…

パントガールで育毛中

パントガールを飲み始めて約半年。 飲み忘れはあるものの続けております。 びまん性脱毛症の私は どれくらい生えてきたかと申しますと まだまだ頭頂部の頭皮は見えています。が 半年前よりも若干薄い部分が小さくなっているように思います。 細く育っていな…

顔のたるみ NEWAリフト が気になる

先日、免許証の写真を見る事がありました。 もう、25年ほど前に取得してから 免許証をまじまじと見る事がなかったのですが 写真を見ると、たった2年前で こんなに顔がたるんでいるのか!!と衝撃を受けました。 月日とは、なんて酷なの・・・ どれだけ衰えた…

抜け毛 薄毛 女性のためのパントガール 効果

リオオリンピックが開催されましたね。 萩野公介さんが「4分6秒05」の日本新記録をだして 金メダルを獲得されました(^^♪ 幸先の良いニュースでワクワクします。 さて、パントガールを毎日飲んでいるわけですが 抜け毛が減って、産毛が生えてきだし 生え…

日焼け止めは飲む時代

夏真っ只中ですが、日焼け止め対策は飲む時代となりましたね。 日焼けは頭皮にも良くないので 昨年までは、日焼け止めスプレーを全身に吹きかけていましたが どうしても、持ち歩き忘れや吹きかけ忘れなどで 日焼けしてしまいます。 お肌に良くない紫外線・・…

女性の薄毛によい成分

さて、女性の薄毛の原因は、「ホルモンバランスの乱れ」「栄養不足」「ストレスによる血行不良」が薄毛を招いてしまうようで・・・ ホルモンバランスを整えるため、豆乳を毎朝コップ一杯飲むようにしたり、マカを飲んだりと色々していましたが、イマイチ薄毛…

「panto gor」は効いている!?

さて、「panto gor」を飲みだして2ヶ月に突入しました。 正直、生えてます。 半信半疑でも、藁をもつかむ気持ちで飲み始めましたが 生え際に2センチの元気な毛が生えてきましたよ\(^o^)/ 頭皮のヒリヒリする感覚もすっかりなくなりました。 「panto gor」…

育毛はじめました

はじめまして。 このブログを始めるきっかけは 個人的に日頃の悩みや興味を持った情報、商品などを 聞いたり見たり、実際に使ってみた感想を書き綴っていこうと思いました。 皆様と共感できることが多いと嬉しいです。 さて、私は今「薄毛」に悩んでおりまし…