KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

スキンケア 美容液 保湿  成分

さて、薄毛女子の私は美容にも

 

アンテナをはっているわけでして・・・

 

ご紹介するのはアクアパワーセラムという

美白、シミにも効果のある商品です。

 

 

「徹底保湿」と「肌リペア」にこだわり開発された

BIHAKUENシリーズの美容液で

厳選した3種類のヒアルロン酸

お肌の表面から奥までの様々な段階に働きかけると共に

ナノ化した5つの機能性ペプチドが

お肌のより奥まで浸透します。(ゲル状の美容液です)

 

同時に肌を健やかに整え、みずみずしい肌をキープしますよ。

●ハイドロキノンでシミを改善・予防

●トレチノインでシミ・シワを集中ケア

みずみずしさと美白、どちらも妥協せず透明感ある美肌を

叶えてくれますよ。

 

男女兼用観溶液なので乾燥でお悩みの方は

試していただきたい!

 

天然成分なのでお肌に優しくあらゆる年代でも

オススメです。

冬は暖房で乾燥し、夏は冷房で乾燥する・・・

 

乾燥による肌荒れ

保湿成分として複数のヒアルロン酸

ペプチドが入っている美容液を探している方には

もってこいの商品です。

 

私も大変気に入って使用しておりますが

粘度があって伸びがよく、顔だけでなく

首までしっかり付けています。

薄いシミも私の場合は効果有りでした。

また、敏感肌の私でもトラブルなし。

 

これはいい商品でございます!(個人的感想)

私が使って良かったものを多く紹介しているので

是非、試していただきたい!

 

薄毛もお肌も早い対処が肝心ですよ

 

購入はこちらから>>>[BIHAKUEN]アクアパワーセラム