KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛シャンプー ミノキシジル  薄毛 抜け毛 効果 育毛シャンプー

さて男性も女性も、年齢を重ねると

見た目が変化してしまうのは仕方がありませんが

髪の毛が減っていく姿を鏡越しで見るのは非常に辛い・・・

 

なので、今回は男性 女性の薄毛の為の「BAKUシャンプー」をご紹介します。

ドクターズファーマシーという会社が販売している育毛シャンプーです。

マルチビタミンやリジンなどのサプリメントを主に販売していましたが

シャンプーの開発も手がけています。

 

>>BAKUシャンプーの口コミはこちら

BAKUシャンプーの育毛成分であるピディオキシジル(ピロリジニルジアミノピリミジンオキシド)は、別名「ミノキシジル誘導体」とも呼ばれています。その名の通り、ピディオキシジルはミノキシジルと非常に類似した化学構造をしています。

非常に類似しているので、こちらの商品は

次のような効果があるとされています。

 

① 髪の毛の脱毛を抑えて発毛土台を作る

② 頭皮の血管拡張作用で血行が良くなり、毛根へ栄養が運ばれやすくなる

③ 毛周期を正常化し髪が太くなる

以上のすべてはミノキシジルの効果であり、ピディオキシジルを配合した

BAKUシャンプーの育毛効果が期待できるのです。

 

考えてみるより、一度使用してみて

合うか合わないかを確認していく事が大事です。

私も色々と試してその時期にあったシャンプーを使っています。

なので、1回使ってばっちり合うシャンプーはありませんので

シャンプージプシーは終わらないのです。

ただ、必ず合うシャンプーがあるのも事実です。

合うシャンプーにめぐり合うためにも

一度こちらから試してくださいね。

育毛シャンプーで薄毛 育毛 男性 女性 共通の悩みは少しでも

取り除ければいいなと思います。。。