KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

生え際・薄毛の悩み 薄毛 抜け毛 30代 40代 50代 効果 口コミ 成分

 

投稿日:20185.24  更新日:2018.10.31

BAKUシャンプープレミアムは

男性だけでなく女性も使用出来る育毛シャンプーです!

 

 

口コミでも男性6割、女性4割くらいの割合

女性にもとても人気がある商品です。

 

BAKUシャンプープレミアムの主成分はミノキシジ

(*ミノキシジルは、毛根部分の血管拡張を促す有効成分)

よく似た成分のピディオキシジル

(発毛に有効な成分が頭皮の奥まで届いて

より発毛効果を発揮することができる)で

ミノキシジルと同等の育毛効果が期待できる成分なのです。

 

医薬品であるミノキシジルは育毛効果は高いのですが

副作用も強く通常のシャンプーなどには使用出来きないのです。

 

ですが、ピディオキシジルミノキシジル

同等の効果が期待出来き

医薬品では無いので副作用の心配が少なく安心して使用できるのです。

 

BAKUシャンプープレミアムは髪に良くない成分の

シリコン

合成着色料

パラベンは一切不使用です。

 

髪の毛の栄養となるリジン塩酸塩は配合されていますよ。

 

毎日のシャンプーで

手軽に抜け毛を防ぎながら発毛しやすい頭皮環境を作りだす

シャンプーです。

 

男女関係なく使用できますので

薄毛 抜け毛でお悩みの方はお試しください。

(効果には個人差はありますがとても口コミ評価が高い商品です)

 

口コミや購入はこちらからが便利ですよ

 BAKUシャンプープレミアム1本 + BAKUトリートメントプレミアム1本