KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛 抜け毛 ルグゼバイブ リピーター

早速ですが、2018年2月14日にこのサイト広告から

リピートしているのですが、今回ルグゼバイブが届くのが早かったです!

2月18日には手元に届きました!!

今回は購入時期が遅れたので心配していたのですが、4日で届いたのは初めてです。

長いときはは2週間近く待ちました。

 

ルグゼバイブを飲んでいないと3、4日ぐらいすると

元気に立っている髪に少し元気がなくなりますので

確実に間が空かないようにしています。

 

本当に、ルグゼバイブの効果を実感していて

この商品がないともう無理です・・・!

 

 きっと、私のような悩みの方は

パントガールのほうがルグゼバイブよりも有名と思いますが

成分を比較するとルグゼバイブの方が優秀です。

ルグゼバイブ
■効果 育毛作用、脱毛防止、白髪防止、爪の修繕
美肌作用、健康促進、エイジングケア
■主成分 D-パントテン酸カルシウム 60mg、ケラチン 20mg、L-シスチン 20mg、馬プラセンタ 667mg、コロストラム 20mg
パントガール
■効果 育毛作用、脱毛防止、白髪防止、爪の修繕

■主成分 D-パントテン酸カルシウム 60mg、ケラチン 20mg、L-シスチン 20mg

 

私は3ヶ月しないで実感できましたから。

髪の毛がグングン立ち始めてぺちゃんこにならずに

薄毛なりにフワッフワと元気になり

抜け毛はアレヨアレヨと本数が減り

禿げ上がっていたおでこからは本来毛があった場所から

産毛が生え始め、今では禿げ上がった生え際から

1cmほど前に毛が下りてきています。

 

M字に禿げていた箇所もしっかりとした毛が4~5cm伸びって

今ではM字になっていません。

 

本当に、おすすめ商品です。

是非試してほしい。

私と同じ悩みの方、もう悩まないで明るい気持ちで

毎日を過ごしてほしいと思います。

  

クチコミもいいので商品に出会えたと思っています。

ご購入はこちらから

       ↓