KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛 女子 30代 40代 50代 ルグゼバイブ 

薄毛女子の真剣な悩みの1つになってくる髪の悩み・・・

このサイトにたどり着いたという事は、私同様に

薄毛と抜け毛に悩んでいますよね。

毎回、ご紹介しているルグゼバイブですか、

私は1年以上続けてるかと思います。

(過去ブログを見てください。いつから始めたか忘れてました(^^♪)

ルグゼバイブは、女性の為の育毛サプリメントです。

特にびまん性脱毛症に高い効果を発揮します。

びまん性脱毛は加齢やストレスなどによって引き起こされることが多いのですよ・・・

厳選された成分が「ふわっ」とした「艶やか」な髪の毛を再現。

髪を美しくすることや、

若々しい状態を保つためのエイジングケア作用も期待できます。

 

私がルグゼバイブを見つけて飲み始めたきっかけは

パントガールと同じ成分なのに馬のプラセンタ等がプラスされていたから・・・
 有効成分として、パントテン酸カルシウム、馬プラセンタ、ケラチン、コロストラム、薬用酵母チアミン硝酸塩、L-システインが配合されています。

 

パントガールよりも私個人的には効果が高かったのです。

口コミでも私のようにいい評価をされている方が多いので

リピも初めての方も、

簡単に購入できるので詳細はこちらから

   ↓

こちらから