KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛 抜け毛は 育毛 ルグゼバイブ

投稿日:2018.2.15  更新日:2019.3.5

 

薄毛に効果があるのは

個人的にサプリがおすすめ。

パントガールと[フォリックス]ルグゼバイブ といった

身体の中から対策するので、

女性のびまん性脱毛出産後

急激な抜け毛の症状に非常に効果的。

 

私も産後は抜け毛がひどくて、

このまま生えてこないのではと心配したものです。

排水溝に毎日溜まる髪を見るのが辛かった思い出。

 

今は40代半ばですが、びまん性脱毛で悩んでいます。が!

ルグゼバイブを飲み始めてからはかなり改善されました。

女性の駆け込み寺と言われるサプリメント

言われるだけはありましたよ。

 

 

 

ルグゼバイブは生の馬プラセンタ配合で

その成長因子により

身体の血行を促進し、ホルモンバランスを整え

新陳代謝力の向上や

疲労軽減効果体質改善・血糖値正常化

身体の細胞や組織・機能の修復や若返りが期待できるのです。

 

個人的にですが確かに

シワシワになりだした手のシワの進行が

緩やかになってきているように思います。

 

是非、薄毛、抜け毛で

お悩みの方はお試しいただきたい。

 

わたしの体験からですが

一度は試してみて欲しいのが

[フォリックス]ルグゼバイブ

 

ただ、

・アレルギー体質

・市販薬処方薬を服用中

・通院中の人、または妊娠・授乳中

の女性は飲み始める前に念のため

薬剤師や専門医に相談して下さいね。

 

わたしの体験が

あなたの悩みの解決策となれると

嬉しいです。

 

色々と試してみて

良かったものはどんどん報告していきますので

ご参考にしてくださいね。