KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛 シャンプー パローダ プラスナインティワン ルグゼバイブで最強

 さて、シャンプーも薄毛には大事でして、ルグゼバイブも必要ですが

シャンプーも重要です。私自身シャンプージプシーをしていましたし、今でももっと髪にも頭皮にも良いシャンプーはないかと試しています。

今回ご紹介したいのが、パローダ プラスナインティワン。

こんな方にオススメですよ。

・今までのノンシリコンシャンプーに満足していない方

・髪の毛の乾燥・ぱさつきが気になる方

・髪にツヤがない方

・洗い上がりに髪がギシギシする方

・年齢と共に髪にハリ

・コシがなくなってきた方

私のようにシャンプージプシーをされていた方に一度試していただきたい。有名ヘアサロンと共同開発し作り上げたナチュラルシャンプー&コンディショナーなので、まだ知名度の低い商品ですが品物はいいですよ(#^.^#)

さらさらなのにしっとりする軽い仕上がりで髪本来の自然なツヤがよみがえるシャンプーです。

 

育毛シャンプーもいいのですが、使い続けていると時期や毎年同じ髪質とは限りませんので合わなくなったなと思ったら変えたほうがいいと思います。(個人的感想ですが・・・)

購入はこちらから

    ↓ 

さらさらなのにしっとり。軽い仕上がりがクセになるシャンプー【Baroda+91】