KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛 抜け毛 育毛剤より服用が効果大

ルグゼバイブ(ドクターゼロ)をお勧めする私のお話。

 

薄毛、抜け毛は本当に悩みの種です。

3、4年位から、抜け毛女子となり、かなり悩んで悩みすぎて、

ストレスでより一層抜けてしまう悪循環でした。

女性の薄毛・脱毛症のなかで一番多いのがびまん性脱毛症」。

私の場合年齢的にこれだな・・・と。(若い女性もストレスなどで悩んでいる方は多いようです。)

びまん性脱毛症」とは髪が全体的に薄くなってしまう脱毛症のこと。

私の場合、ある日突然、頭皮がヒリヒリしだいてからバラバラと髪が抜けていきました。それは恐ろしい光景・・・

あれよあれよと頭皮が見え始め、ボリュームが全くなくなり、セットが決まらず

薄毛のヘアスタイルなど沢山調べました。しかし改善するには根本だなと思い

育毛剤より身体の中からの方が効果が高いのではと考えました。

 

それからは、時間があればネットで探して探して初めてたどり着いたのがパントガール。(この商品はクリニックで処方してもらえるところもあるようです。)

早速、購入し一年ぐらいは飲んだのでしょうか・・・(記憶が曖昧です(^_^;))

これはこれで悪くはなかったのですが、もっとふわふわした生え方でなく、しっかりとした髪の生え方を求め、探し探した結果、ルグゼバイブ(ドクターゼロ)と出会います。

こちらの商品も海外製ですのでなかなかインターネットでの検索では上がってこないのですが、パントガールの成分+プラセンタが配合されているとのことで、ルグゼバイブ(ドクターゼロ)に乗り換え。

 

これが、本当に良かった!!

飲み替えてから1ヶ月半ぐらいで髪の毛がパントガールの時よりも立ってました。

今も、しっかり太くなって立ち上がっている髪を見て安心しております。

 

本気で悩んでいるなら試してみてください。

クチコミの評価もいいので

私のように実感している仲間がいます!

女性のびまん性脱毛症」に特化した成分配合。より早い違いを実感できますよ。

 

購入はこちらから

    ↓