KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

大人ニキビにサプリメント 男性女性 治らないなら試してみよう!

大人ニキビって本当にストレス。

「こんな大人になってまで

悩まされるなんて・・・」と悩まされていませんか。

 

 

f:id:KCM:20180802125401j:plain

 

男性も女性も悩める大人ニキビ。

何をしてもダメだった方には

コレを疑ってほしいのです

この不快なにきびを治めることが

できるかもしれませんよ。

 

目次

  • 大人ニキビの原因
  • 大人ニキビは治りにくい?
  • 大人ニキビ対策サプリ   

 

◆大人ニキビの原因

 

  1. まずは乾燥が疑われます。

乾燥すると皮膚が厚くなり角質が詰まりやすくなり

皮脂で毛穴を塞いでできてしまう

 

 2. 不規則な食生活と食べすぎと飲みすぎ

 

動物性脂肪や等質を多く採ると皮脂の主成分となるので

採り過ぎると危険。

また、お酒はアルコールを分解するために

身体はビタミンやミネラルを多く必要とし

肌までビタミン等が行き届かないため

健康な肌が保たれない。

 

 3.大きなストレス

 

自律神経が乱れて皮脂の分泌量が多くなり

毛穴に皮脂が溜まりやすくなる。

また身体の免疫力も落ちる為に

肌を元気でいい状態に保てない。

 

 4.ホルモンバランスの乱れ

 

男女ともに男性ホルモンと女性ホルモンは

身体で作られています。が、

男性ホルモンが増えると

大人ニキビができる原因になる。

 

以上が主な原因となります。

 

◆大人ニキビは治りにくい

 

 

f:id:KCM:20180802142110j:plain

洗顔や食事を見直しても改善されない方

長い間、ふつふつと大人ニキビが出来続けて

おさまる事がない方は

ホルモンバランスの乱れが原因かもしれません。

 

そうなるコレ(ホルモンのバランス)だと

洗顔を丁寧にしても

食事に気を使い、油もの控えたり

ビタミンを意識してビタミンサプリを

摂取してもあまり効果を

感じることはできません。

 

また、皮膚科に通い続けても

できたニキビを鎮める為の治療のみだと

根本的な「ニキビをでなくする」事に

結びつかない為、治りにくいと感じてしまいます。

 

◆ 大人ニキビ対策サプリ

 

男性も女性も

20代~30代で悩む人は多いと思いますが

実は40代や50代になっても

大人ニキビに悩む方は意外と多いのです。

 

顔にできるだけでなく

胸や背中や首の後ろ側など

ニキビができる場所や範囲は

人それぞれです。

 

色々試してもダメだったなら 

是非おすすめしたいサプリメント

馬のプラセンタ。

  

「何故プラセンタ?」と

思われた方もいますよね?

プラセンタの効果を簡単い説明しますと・・・

 

■ 馬のプラセンタが効く理由 ■

  1. ホルモンバランスを整えます。
  2. 炎症を抑える働きがあります。
  3. 肌の再生サイクルを整えます。
  4. ニキビ跡も肌のコラーゲンを生成することで少しずつ薄くなります。

 

私の場合、15年以上

大人ニキビに悩まされ続けていましたが

あるきっかけで馬のプラセンタが含まれている

サプリメントを飲みだしてから

なぜか顔は勿論、背中や胸のニキビが

すっかり治まりました。

そこで、いろいろと調べていくうちに

馬のプラセンタが有効である事を 知り

私の悩みを色々と解決してくれたのです。

 

「これ抜群だわ!」と思わせ納得させた

おすすめプラセンタを

紹介したいと思います。

 

プラセンタを専門にしている

フローレス化粧品株式会社の

★ 母の滴プラセンタEXはコチラ  ★

特徴として、プラセンタ(馬の胎盤)と

サイタイ(へその緒)成分がプラスされ

かなり濃い栄養成分でプラセンタ以外の

混ぜ物がない優等生!

 

公式通販サイトで確認できます。

 >>>母の滴【プラセンタEX】

 

同じくフローレス化粧品株式会社の

★ 【母の滴 臍帯100】  ★

特徴として、サイタイ(へその緒)100%の

サプリメントです。

サイタイ(へその緒)を耳にすることが

あまりないと思いますが、

プラセンタとは成分がことなります。

プラセンタには含まれていない幹細胞が

身体の痛んだ箇所に働きかけ

新しく細胞を生み出してくれる

成分が含まれているため、効果も抜群!

 

公式サイトから確認できます。

 >>>遂に誕生!臍帯100%サプリ

 

コレ(馬のプラセンタ・タイサイ)で

私が20代から長年悩んでいた

大人ニキビと

さよならできたわけです。

 

余談ですが、私は15年以上

食事からビタミン剤は勿論

皮膚科のはしごをしても

お金だけが出て行くが

根本的にニキビが治まることがなくて

深く悩んでいました。

 

私のように

思いつくことはすべて試してみたが

結果に納得できなかった方は

個人差はあるかと思いますが

「母の滴 プラセンタEX」や

「母の滴 臍帯100」をうまく使いましょう。

  

このブログに出会えた事が

あなたにとって価値のある内容であれば

わたしはとても嬉しいです。

 

プラセンタの まとめ

>>>母の滴プラセンタEX  

 

>>>【母の滴 臍帯100】