KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ナルエー プレゼント 女性  おしゃれパジャマ ルームウェア  

プレゼントする機会って、とても多いですよね。

お誕生日、ママ友付き合いでのお礼や

結婚祝いなどなど・・・

 

おしゃれで、気の利いたものを

贈りたいと思っているあなたの大変さ、分かります。

人へのプレゼントって本当に悩み、迷いますよね。

 

あれもいいかな・・・

これもいいかな・・・と

お店やネットを

あちらこちらと彷徨っているなら

リラックスタイムを過ごしてもらえる

アイテムはいかがでしょうか。

 

f:id:KCM:20180920222402j:plain

 

せっかくプレゼントするなら

自分では奮発し辛いものを

チョイスしてあげたいですよね。

例えば、「パジャマ」や「ルームウェア」。

 

案外、Tシャツがパジャマに降格している方も多い中

パジャマやルームウェアをプレゼントすると

かなり喜ばれます。

 

女性は特に、何気ない日常でも

デザインや肌触りが良いモノは

気分を上げてくれるので

1日の疲れを癒やしたり

気分をリフレッシュしてもらえる事間違いなし!

 

また、あなたから貰ったプレゼントを

見たり、着たりする度に

ふと思い出してもらえるので

印象を残す為にも使えますよ。

 

とはいえ、パジャマやルームウェアなど 

お値段とデザインのバランスを考えて

選ぶのに一苦労しちゃいますよね。

 

そこで、あなたの

商品選びSHOPの1つとして

見やすく選びやすい、わたしのおススメする

 パジャマとインナーウエアのナルエー をご紹介。

 

 「何故、おすすめなの?」って言いましたか?

それは、わたしが友人にプレゼントして

いつも好評だからです。

 

「お世辞じゃなの~?」と思いましたね?

いえいえ、プレゼントをきっかけに

お友達もエルナー生活始めました。(笑)

 

◆ デザイン・種類も充実

女性らしく、可愛い。肌触り◎

・デザインが 本当に豊富。

可愛いからシンプルまで揃ってます。

 

・生地も種類は「綿100%」

 「ガーゼ」「シルク」などなど沢山。

 

・マタニティもある。

 

◆ すっきり「見やすく」「選びやすい」

 

あなたが、プレゼント選びを1つ1つ

選んでいくのもいいですが、

ギフトページの活用がやっぱり便利。

ギフトページに行くと

 

◆ シチュエーションで選ぶ

「友達へ」「男性へ」

「引越し 結婚祝いに」「少し目上の方へ」

 

◆ 予算で選ぶ

「3000円まで」「3001~5000円まで」

「5001円~7500円まで」「7500円以上」 

 

と絞ってくれるので、時間がないときでも

サッサッと、気の効いたモノを選ぶことができますよ。

 

◆ 次に重要な「ラッピング!」

f:id:KCM:20180905163253j:plain

ラッピングデザインも

「可愛い」「シンプルだけど上品」と

3つから選べるので非常にありがたい。

 

・ラッピング巾着

・ペアボックス(2枚入る)

・ショッパー(内袋に入れて紙袋が付く) 

 

プレゼントは中身の大事だけど

ラッピングも絶対大事!

 *わたしはショッパー派です。 

 

というわけで、

わたしは、プレゼントに迷ったら

使えるショップの「ナルエー!」なのです。 

 

ついでに自分用として

バーゲン商品購入しちゃうのもアリですよ。

*ナルエーは下着や靴下、グッズもありなので。

 

あなたも、おしゃれで可愛い

素敵なプレゼントが見つかりますように。 

 

 >>>Narue

 

 

関連記事:

kcm.hatenablog.com