KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

善玉元気 サプリメント 便秘 口臭 体臭 対策 腸内改善 口コミ 感想

男性女性、年齢に関係なく

お通じの悪さを「何とかしたい」と悩んでいるあなたは

毎日、あなたも

踏ん張って頑張っているとか

市販のお薬や病院で処方してもらって

排出しているのでしょう。

わたしもその1人でした。

 

テレビや雑誌、

人から聞いて、お通じにいいとされる

食べ物や飲み物、サプリメントなど試したものは数知れず・・・

 

そんなわたしが「これ、いいぞ!」と

感じたサプリメント

パッとしなかったあなたへご紹介。

 

f:id:KCM:20180918174506j:plain

 目次

  • 便秘がもたらす アレコレ
  • 便秘の対策
  • 腸内環境を整える注目の「サプリメント
  • わたし個人的 お通じ経過と感想と口コミ

 

◆ 便秘がもたらす アレコレ

便秘で、身体に影響をおよぼす症状として

  • ニキビや肌荒れ、シミなどお肌のトラブル
  • アレルギー
  • イライラ(ストレス)や不眠
  • 免疫力低下で風邪など引きやすくなった
  • 体臭、口臭、おなら
  • 太る

などなど、いろんなところに関わってきます。

 

あなたも便秘になってから「あてはまってる!」と

感じる項目、いくつありますか?

 

◆ 便秘の対策

 

ネットでも検索すれば、沢山出てきますよね。

食事(食物繊維やヨーグルトなど)、

運動、マッサージ、つぼ押しなど

日常から取り入れて

実行できている方は、理想的な排泄が

期待ができるので取り入れたいですね。

 

しかし、気を付けたくても時間や環境で

取り組みが難しい方もいるわけです。

そこで、腸内環境を整えるサプリメント

対策手段の1つですよ。

 

◆ 腸内環境を整える注目の「サプリメント

最近では、「腸内フローラ」が注目されています。

腸内フローラってなんですか??って方も

いるかと思いますが

簡単に言ってしまえば、

「良い腸内環境のバランス」って事です。

 

そこで、わたしの「これ、いいわ~」が

ゼリータイプのサプリメント >>>【善玉元気】 です。

 

何故、沢山ある「腸内フローラ」サプリメントの中で

【善玉元気】 注目したかといいますと

「短鎖脂肪酸」。

 

テレビで紹介されて、知名度

ジワジワ広がっているので

ご存知の方も多くなってきていると思いますが

この、「短鎖脂肪酸」が

なかなかいい働きをしてくれるのですよ。

「悪玉菌を抑える」!

「殺菌」!「静菌作用」!

素晴らしい!コレに尽きます。

 

悪玉菌が多いと

おならや口臭、ニキビや肌がくすむ

そして、便秘となります。

この、「悪玉菌を減らせるなんて!」

ここ重要。ポイント高いです!

なので、かなり効果が期待できたのです。

 勿論、他にもお腹に良いものがバランス良く入っています。


◆ わたしの個人的 お通じ経過と感想・口コミ

 

さて、わたしのお便秘歴の基本情報として、

赤ちゃんの頃からのお便秘ちゃんでして

記憶を辿っていくと、小学校に上がる頃には

すでに、1週間近く出ないのが当たり前でした。

たまにお通じがあっても「うさぎちゃん」でしたし

硬くなりすぎてお尻が切れてシクシク泣いていました。

 

で、年季の入ったこのわたしが

下剤、ヨーグルト、サプリメントなど

アレコレと試した中で1番変化を

感じられたのが【善玉元気】

 

自然なお通じは、年季が入りすぎて

まだ時間がかかると思いますが

改善されつつあります!

この調子でいくと、スッキリの日は近いと思われます。期待大!

 

その他、効果を感じている事。

 

・トイレの臭いが軽減されてビックリ。

これ、効いてますわ・・・と臭覚で確認できました!

トイレに入って臭う方!

それ悪玉菌優勢の腸内です・・・

 

・口臭と体臭の変化にビックリ。

犬並みの臭覚を持っている娘に

「最近臭わなくなった」といわれた事。(笑)

えっ?!ホント?ってなりました。

口臭や体臭は普段から対策していたので

娘以外の家族から臭いと言われたことないですが

娘の臭覚検査で合格を頂けた事は

我が家では、非常に凄い事。

 

これって生活習慣、食事の内容も変えず

 【善玉元気】 をプラスしてこの結果。

 

f:id:KCM:20180812180545j:plain

 

★ 気になる口コミは・・・

・スッキリして身体が軽くなったと感じます。

・2週間ぐらいでお通じがよくなり、

 気付いたら加齢臭も改善された。

・肌荒れも改善されて、お通じもよくなり

 続けていこうと思います。

などなど、わたしと同じような

口コミが多くて評価は高いです。

 

サプリメントの毎日決められている量を

3ヶ月は最低続けてみてください。

「あれ?なんだかいいかも!」となれる可能性大。

 

個人差はあるかと思いますが

試してみないと分からないし

わたしが試して価値はあり!と思えたので

あなたも実感してほしい。

 

ただ、通常価格だとお値段か少々お高いので

定期購入がおトクですよ。

 

あなたも、快調な日々が

1日でも早く訪れますように・・・

 >>>【善玉元気】