KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

黒ずみ デリケートゾーン 薬用イサビクリーム VIO 口コミ 効果

脇、VIO脱毛してきれいになれた~と思いきや

無駄毛がなくなって目立つのが

デリケートゾーンの黒ずみってことありませんか?

摩擦の黒ずみも気になるし・・・っと

 あなたも悩んでいるのなら

まさしく、2ヶ月前のわたしと同じです。

 

目次

  • 黒ずみ原因
  • 1番気になる効果
  • デリケートゾーン・・・安全性は?
  • 使い方は面倒?
  • プレビュー(口コミ)評価は?
  • わたし個人の感想

 

皆さんが気にされている黒ずみ・・・

~ 原 因 ~

  •  カミソリで剃る、ゴシゴシ洗うなど

   肌に刺激を与えてしまうと

   メラニンが発生し色素沈着する

  • フラッシュ脱毛やレーザー脱毛

   やけどを引き起こす原因になることもあり

   そのため乾燥しやすくケアをしないと

   メラニンが反応して色素沈着が進む

  • 下着の摩擦・締め付け・かぶれで

   メラニン色素が沈着する

   

夏だけに意識しがちですが

友達等とスパに行った時など

同性でも目がいき、

自分と比べてしまいますよね。

 

男性と交わる事がある方は

特に悩みの種となる事でしょう。

 

しっかり男性も見ているようで

黒ずみにギョッとするそうですわ・・・

確かに色で判断されるのは悲しいけど

清潔感やピュア感に欠けますからね・・・

  

 

女子として「かわいいピンク」に近づける為にも

できる限りの努力はしたいところです。

f:id:KCM:20180902204019j:plain

  

そこで、ブラジリアンワックス脱毛サロンの

IBIZA WAX」が開発した

 イサビクリーム

黒ずみケア専用クリームをご存知ですか?

 

 

こちらのクリームは、デリケートゾーンの

悩みの声をもとに生まれた商品だという事。

 

気にしているからこそ、あなたの比較検討の参考に

わたしの感想を発信!

では、イサビクリームの注目ポイントに

進んでいきますね。

 

◆ 1番気になる効果は?

 

美白の有効成分である「トラネキサム酸」

含まれているので、個人差はありますが

効果が期待できます。

なぜなら、トラネキサム酸は、

古くから喉の炎症を鎮める薬として使われていましたが

メラニン色素細胞の活性を抑える事がわかり

シミや肝斑の治療にも使われるようになった成分。

 

デリケートゾーンの黒ずみも

もちろん、メラニン色素が関係しているので

わたしは思ったのです。

黒ずみに期待大だなと・・・。

 

もともと「IBIZA WAX」サロンのサービスとして

お客様に湿布していたのがこのイサビクリーム

評判が良すぎて、お客様の間で大好評になり

販売に至った経緯があっての商品。

みんなに選ばれる

美白ケアクリームであることが分かりました!

 

◆ デリケートな場所だから・・・安全性は?

厚生労働省から医薬部外品の認定を受けているから

効果も品質も安心です。

美白成分だけでなく、植物成分で

しっとりなめらかな肌へ導きます。

赤ちゃんにも使用できるほどのやさしいクリーム

 *デリケートゾーンだけでなく

肘のくすみやニキビや肌荒れなど

気になるところに使用できます。

*私の場合はデリケートゾーン以外も使用。

 

◆ 使い方は面倒?

使用方法はとてもシンプル。

 

1.朝晩のシャワーなどの後、1日2回。

2.気になる部分より1センチ程広めに塗る

3.くるくると円を描くように塗り込む

 

 以上、簡単。

湿布して数分置いてから洗い流すとかは

ないので続けやすいです。

 

◆ レビュー(口コミ)の評判は?

リピート率が非常に高く、 お客様満足度96.7%の

イビサクリームのレビュー(口コミ)を見ていると

3ヶ月以上続けている方には

しっかり評価されています。

 

・嬉しくなって塗り忘れることが無いぐらい

 美白効果を感じている

・保湿効果が高いく肌がプックリしてきて

 色も薄くなってきたように思うので続けていく予定。

・雑誌で見かけて購入して使用。黒ずみが薄くなってきて嬉しい

 

などなど、「期待に応えてくれるクリーム」として

プレビューされていることが多いようです。

 

◆ わたし個人的感想

わたしはフラッシュ脱毛をしているのですが

ムダ毛が無くなって「黒ずみ」が

浮き彫りになった派です。それと膝。

で、脱毛の施術を受けるとどうしても乾燥するので

脇やアンダーもカサついての「くすみ系」。

肘や膝にのカサついた箇所は効果が早い。

しっとり潤い黒ずみは解消されて

つるつるになります。

 

◆ 個人的結論!

 

乾燥での黒ずみの方は、効果を感じやすいと思います。

評価★★★★★です。

ですが、ホルモン量の問題での黒ずみなら

かなり時間がかかると思います。

元々、メラニン色素が多めの方や

妊娠・出産・授乳などの黒ずみは

別の方法の方がいいかも・・・。

 

 わたしのようにフラッシュ脱毛やレーザー脱毛や

擦れてカサカサした黒ずみなら

非常におすすめですよ!

 

余談ですが、スポーツで

膝サポーターをつけているのですが

摩擦で膝が黒ずんでいたんです。

それがですね、摩擦が強すぎてでしょうけど

膝に毛が生えたんですよね・・・わたし。(笑)

凄い事になってたんですけどね。

そんなわたしが

膝に塗り始めてから

しっとりしてきて、カッサカサな

膝の黒ずみが薄れてきて、

かなり効果を感じることができたのは

とても嬉しい。

保湿効果が高い事が身体で実感できました。

 

あなたも、ちょっと試してみようかな!

もっと詳しく知りたいわ!の方は

こちらから覗いてみてくださいね。

 デリケートゾーンの黒ずみ対策ジェル!【イビサクリーム】