KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

歯ホワイトニング 自宅セルフ 黄ばみ汚れ 効果 印象変える「シロクナリーナ」 

投稿日:2018.8.19  更新日:2018.8.25

 

あなたは、どれぐらいレベルの

歯の黄ばみ、汚れですか?

軽い黄ばみ汚れから、年季の入った黄ばみ汚れとレベルはありますが

 

かなり第一印象に影響するのは間違いありません。

歯の黄ばみや汚れが気になりだしかたらこそ

このブログにたどり着いているのでしょうから・・・。

 

さて、もうすでに歯のホワイトニングを意識しだしたのなら

是非、試していただきたい商品をご紹介します。

それは、自宅でできる

 【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

f:id:KCM:20180818210940j:plain

 

なぜコレをおすすめするかというと・・・

 

 少しだけ、わたしの歯のホワイトニングの

経緯を語らせてください。

わたしが初めて歯のホワイトニングをしたのが

今から20年ほど前。

その頃は歯磨き粉の研磨剤で

歯の表面を削って汚れを落とす事が主流でした。

 

研磨剤いりの歯磨き粉を使ってましたが、

ちょうど、「歯が命」のCMをみて

歯磨き粉の概念が変わる。もちろん使っていた。

 

しかし、ハリウッドスターのような

白い歯を夢見ていたので、考え調べた結果、

歯科美容外科へホワイトニングに通うことに。

正直、高額でした。\(^o^)/

その頃で、100万以上は使いました(笑)!

 

歯の掃除をしてもらって

ジェルを塗って、LEDライトをあててもらい

約20分ぐらいで終了。

けど、痛いのですよ。何ともいえない痛み・・・。

 

見た目をキレイニする為には痛みは伴うものだと

自分を納得させていましたが、

わたしの場合、軽くイライラしちゃってました。

何ともいえない痛みがストレスで・・・。

それでも頑張って、

月1~2回のペースで定期的に通っていました。

たしかに、歯科美容外科でのホワイトニングは

効果が早く、そしてキレイでした。

 

だけどですね、やっぱり歯科美容外科は高いんですよ。

お値段が・・・。

最近ではかなりお安くなってきていますが

続けていくにはキツカッタ・・・。

そして、やはり痛みも苦痛だったし。

 

月日は経ち・・・

そこで、また考えるのです。

自宅で手軽+簡単ホワイトニングは

できないものかな~と・・・

 

で、わたしの必殺

「いいもの探し ネットサーフィン」が始まるわけです。

お手ごろで、自宅でできるホワイトニングはないかと

見つけては試し、見つけては試しを繰り返しているうちに

わたし個人感覚というか経験というか・・・気付いたのです。

歯のホワイトニングで効果を発揮するには

あのLEDライトはかなり重要だなと・・・

 

で、話を戻しますが

ご紹介する【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】

そのLEDライトが付いてるのですよ!

ピンときちゃいました。これだな!と・・・。

 

*LEDライトって何?と思われた方へ

簡単に説明しますと、

「LEDライトを使う事で、

効果をより早く出す」事を目的とするライトです。

 

 

使用方法も簡単すぎて

続けていく自信しかありません。

 ~ 使用方法 ~

  1. 「シロクナリーナ」の歯磨きを歯ブラシに付ける

  2.  歯磨きを付けた歯ブラシにLEDライトをあてる

  3.  いつも通りに歯を磨く

  4.  口をすすいだ後、歯に直接LEDライトをあてる

以上!

 

 

個人個人のもって生まれた歯の色はちがいますし

ハリウッドスターのようにはならないかもしれませんが

コーヒーや紅茶が好きで

たばこも好きすぎて止められないのなら

本来の白さへ近づけてくれる「シロクナリーナ」で

笑顔に自信を持てるようになることでしょう。

 

心理学的にも言われている事ですが、

最初の10秒で第一印象は決まってしまいます。

 

大げさかもしれませんが

人間関係を左右するのですよ!(人生かかってます)

 

  • 就職活動をしている方

人事採用の方も、歯が白い方を好む傾向があるそうです。採用が10%上がるデータが!

  • 結婚式を控えている方

人生の大イベントです。素敵な笑顔は白い歯で。

  • 営業職や接客業

お客様への清潔な印象を持ってもらえ仕事ができる印象を残せる。

  • 恋愛の成就???

歯が白くなるとコミュニケーションがあがり、

異性にモテやすくなるなどプラス効果が高くなる。

 

など、沢山のチャンスをつかむ為にも

笑顔も武器にする為には

白い歯は、とても使える部分なのです。

 

あなたもきれいな歯で

最高の笑顔を手に入れてみませんか。

 

同じ試すなら「LEDライト付」を

おすすめしますよ。

 >>>痛くないホームホワイトニングなら【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】