KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

日々進化するスマホケース 壁にくっつくぞ! 「WAYLLY」(ウェイリー) 

 

2018年の「ヒット商品間違いなし」とまで言われている

「WAYLLY」(ウェイリー)をご存知でしょうか?

  

インスタグラマーやSNS、

テレビや雑誌でも取り上げられている商品でして

とても画期的は発想で楽しい+便利が合わさった

スマホケースなんです。

f:id:KCM:20180813190948p:plain

 

特徴がユニーク。

どこでも「くっ付いてくれる」こと。

 

 どこでもといっても、凸凹したところではく

壁やガラス、壁、鏡が相性いいみたい。

 

何がどう便利になるの?と言いましたか?

自撮り棒が主流ですが

次世代スマホケースの

「WAYLLY」(ウェイリー

壁やガラスなどに携帯をくっつけて

写真をセルフで取れる

画期的なスマホケースなんです。

 

■友達や恋人との2ショット写真の時

■集合写真でも壁や窓があれば、カメラ係不要!

■ダンスレッスン、トレーニングの動画を撮りたいとき

■また、車のダッシュボードに貼り付けていれば

 落ちることなく安心して運転できますよ。

 

あったらいいな・・・が

できちゃったんです!

 

 自撮り棒も画期的でしたが

ピタッとくっつくなんて

とっても便利ですよね。

  

使い方はあなた次第で

大活躍する事間違いなし!

 

種類も揃っていて

「WAYLLY」(ウェイリー)オプションで

ミラー付きリングやミラー付きカードケースもあります。

 

これ、わたしは既に

ダンスの習い事をしている娘に買ってまして 

自主練習で、かなり使える品物との事!

買ってあげて良かった!

 

 

人気爆発中のため

売り切れ続出中ですので

気になる方は早めにチェックしてみよう。

 

 >>>ウェイリーでセルフィー!人気沸騰中のくっつくケース