KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

アトピー改善 アトケアプロ効果 実感 プロポリスで体質改善

早速ですが、アトピーの改善はできるのか?

 アトピー持ちの方はステロイドなしの生活になりたいですよね。

女性の方ならスキンケアから化粧品、白髪染めなど不便な事が多いですし

お子様なら、ムズムズして痛痒いで

学校でも集中できないでしょう。

また、そんなお子様を見ている親御さんも辛いわけです。

 私は子供の頃から少しアトピーを持ってまして

部分的に化膿発疹してました。

私の場合は耳に症状が出るほうで

耳たぶあたりが切れてきて

膿んで痛くて痒いくて・・・

ダメだと分かてても触って悪化していく事を繰り返していました。

 

大人になって症状はほぼなくなりましたが

息子が凄いアトピー持ちで生まれてしまい

本当に可愛そうでした。

ステロイドを処方されて毎朝毎晩丁寧にほぼ全身に

薄く薄く塗っていましたが

ステロイドは出来る限り使いたくないため

取り寄せたヨモギを煎じて塗ったり、

内服薬でアレルゲンの吸収を抑えたり・・・

それでも改善される事なく7年ぐらいは悩まされ

お金も時間も掛かり大変でした。

 

息子が小学校中年頃には掻き毟ることは治まってきたので

一安心したのを思い出します。

 

今は大人になった息子ですが

卵や牛乳、小麦を取り過ぎると未だにアトピーが出てしまいます。

しかし、一度症状が治まっていた症状が突然悪化しました。

 

そこで、私の得意とするネットサーフィンで

体質を改善するといわれる

「アトケアプロという商品にたどり着きます。

・効果が出る期間は?

ステロイドなしで生活できるのか?

・副作用は?

と、皮膚科通いを卒業させたい一心で

かなり調べた上で、息子に3ヶ月間しっかり飲ませた結果、

効果がありました!

 

「アトケアプロ」は体質改善のサプリメント

主成分はプロポリス。その他に乳糖、

コーンスターチ、セオラスST-02、ステアリン酸カルシューム、

ソルビトールが含まれています。

適切なアプローチができるようになったようで

 痒みが落ち着いて楽になったらしく

実際息子の肌がキレイになってきています。

 

プロポリスで皮膚の免疫力が高まったのでしょう。

ステロイドなしで生活できています。

このまま完治するまでしっかりと服用をするとの事。

 

私が思うに、即効性のある服用薬やサプリは怖いですよ。

何が入っているのかと・・・

即効性を求めてしまう気持ちは分かりますが

じっくり効果が期待できるものの方が安心ですよね。

 

もともとお子様向けに考えられた商品ですが

大人の方にも変化を実感できるサプリメントという事も

選んだポイント。お子様向けという事は安全安心だと。

 

今回はアトピー性皮膚炎でお悩みの方へ

「アトケアプロ」知っていただきたい。

 

ただ、服用にあたり注意として

一歳未満の乳児には飲ませないでくださいね。

蜂蜜アレルギーの方もです。

 

息子だけでなく、口コミもいいので

個人差はあるかと思いますが

一度試す価値はあると思います!

 

認知度は低いが商品はいい「アトケアプロ」

こちらから購入できますよ。

    ↓ ↓ ↓

>>>アトケアプロ~子供ver~