KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ヘアバースサプリ 抜け毛・ペチャンコ髪の悩み 30代40代50代 対策

投稿日:2019.5.8  更新日:2019.5.27

抜け毛がひどくて

恐怖を感じているあなたに

髪を育てる栄養素を

取り入れることが出来る

サプリメントをご紹介します。

 

 

f:id:KCM:20180812174635j:plain


 わたしも抜け毛がひどすぎて

あっという間に(1ヵ月半ほど)

髪の量が半分になった経験がありますので

わたしの体験が

あなたの抜け毛対策に

役立てれば幸いです。

 

では、希望を持って

いってみましょう!

 

目次

■ヘアバースサプリメントって何?

■こんな悩みにおすすめです。 

■髪以外でもこんないい事があります。

 

■ ヘアバースサプリメントって何?

 

 ヘアバースサプリメント  って

聞いた事ありますか?

 

f:id:KCM:20180812161859j:plain

 

このサプリメント

髪を身体の中から

育てる為の栄養素を

取り入れていくことに注目。

 

このようなサプリメント

「CUPサプリメント」といって

育毛クリニックでも

取り扱っています。

 

例えば

パントガール インターナショナル版(スイス製 スイス市場向け) や

フォリックス・ルグゼバイブ 90カプセル と

おなじ分類になります。

*パントガールは「オーストラリア版」もあり 

 

海外では、数年前から

パントガールやルグゼバイブは

薄毛改善サプリメントとして

使われていましたが

日本では、クリニックに行くか

自己責任で個人輸入を使って

手に入れるしか方法しか

ありませんでした。

 

クリニックだと

診療代+サプリメント代で

高額になる為

個人輸入をされる方が

多いようですね。

 

わたしも個人輸入

パントガールや

ルグゼバイブで

抜け毛対策を続けてきた1人です。

 

しかし、最近

日本でも国内唯一の

CYPサプリメントが作られたのです。

 

わたしは数年間

CYPサプリメント

実力を体験しているので

ヘアバースサプリメント

かなり効果が期待できると

個人的に確信。

 

 ■ こんな悩みにおすすめです

 

 

f:id:KCM:20180826214748j:plain


 

あなたも髪に勢いが無くて

毎日気分が

上がらないのではありませんか。

 

  • 髪がぺちゃんこ
  • 抜け毛が多い
  • 頭皮が丸見え(薄毛)
  • 分け目が目立つ
  • 髪が細くなってきた(うねりが出てきた)
  • 出産や更年期などの抜け毛

 

上記のような状態の方は

育毛に十分な成分を

補給してあげなくては

髪がどんどん

抜けていくようになります。

 

出産やストレス、年齢を重ねると

ホルモンバランスが崩れて

抜け毛の原因に繋がります。

 

なので、育毛する栄養素と

大豆でエストロゲン似た

成分をしっかり

取り入れていく事も

重要となります。

 

f:id:KCM:20190508230705j:plain

 

ヘアバースサプリメント  には

パントガールやルグゼバイブと

同じ成分に+αとして

大豆成分も

多く含まれているので

髪にも身体にも

うれしい成分がたっぷり。

f:id:KCM:20190410153357p:plain

 

表の緑の成分を取り入れたら

髪の悩みが軽減される方が

多いので

あなたの「ぺちゃんこ髪」の悩みも

ふんわり髪に

なれると思います。

 

実際、わたしの場合ですが

CYPサプリメント

使用してから

ふんわりが

一日中キープされています。

 

抜け毛の本数に関しては

CYPサプリメントを使用する前は

「排水溝が真っ黒」になるぐらい抜けていて

シャンプーをすることが

とても怖かったし

辛すぎて

自然に涙が出ることがあったのですが

3ヶ月もしない頃から

抜ける本数が

グッと減ったので

お風呂の怖さがかなり減りました。

 

シャンプー時の抜け毛が怖くて

美容院に行くことも

ためらっていましたが

今ではちゃんと

行けるようになりました 。

 

■ 髪以外にもこんないい事があります。

 

 

髪が薄くなってきたときに

確認してほしいことがあります。

 

それは「爪」。

 

f:id:KCM:20190508230836j:plain


 30代40代50代と歳を重ねて

身体の変化を見て欲しいのです。

 

わたしの場合は

爪が2枚になって

とても脆くなっていました。

 

あまりにも酷くなってきた頃

抜け毛も多くなってきていました。

 

その頃は

薄毛と爪の関係性を知らなかったのです。

 

あなたの「爪」。

健康ですか??

 

髪も爪も「ケラチン(*たんぱく質)」から

できているので

実は関係ありすぎる事を

知ってください。

 

爪が弱くなったら

ケラチン(*たんぱく質)が

不足している可能性大!

 

わたしは

CYPサプリメント

使うようになってからは

爪も丈夫になり

すぐに割れる事もなく

2枚爪もなくなり

サプリメントって

身体の不足分を正しく補えたら

「目に見えて変化が分かるんだな」と体験済み。

 

抜け毛に関しても

だんだんと治まってきましたし

産毛も生えだして

気持ちが元気になってきて

毎日を明るく過ごせるようになりました。

 

ストレスや食事を

気をつけるにも

できる事って限界がありますよね。

 

手軽に始めて

長く続けていけるサプリメント

手軽だし、結果が出やすいように思います。

 

30代40代50代は

育児から家庭の事

早い人なら介護なども

始まっている時期。

 

抜け毛の対策としては

手軽さと

育毛のための十分な栄養素が鍵です。

 

f:id:KCM:20180812180545j:plain

 

あなたのその悩み

ヘアバースサプリメント  が

解決してくれるかもしれません。

 

きっとあなたも

ふんわり、抜け毛本数激減

産毛の出現を体験できるかもしれません。

 

個人差はあるかと思いますが

わたしの経験が

お役に立てれば幸いです。

 

関連記事

 

kcm.hatenablog.com

 

kcm.hatenablog.com