KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ヒトプラセンタジェル 成分 お肌トラブル 毛穴 コスパ&口コミ 効果 

ヒトプラセンタジェルってご存知ですか?

今、ジワジワ口コミで広がりつつある

話題の『プラセンタジェル』。

 

わたしも息子も、娘も感動したジェルなので

あなたにもご紹介したいと思います。

 

 

f:id:KCM:20190504165114j:plain

 

もくじ

■ こんな人にはいいかもよ

■ プラセンタジェルの成分がすごい

■ お肌のトラブル 毛穴にも?

■ ヒトプラセンタの使用感からコスパまで

■ 使用した結果 個人的口コミ

■ まとめ

 

 

年齢が気になる肌の

くすみ・しわ・肌荒れ

乾燥等のお肌のトラブルで

悩みをもっているなら

個人的には

かなりおすすめ。

 

やけど跡やケガ跡のお手入れにも

使えるんです。

 

わたしの場合、

くすみ有りだし

顔や手も脛も乾燥してカサカサ・・・・

 

年齢のせいだと思われますが

顔と手は特に潤いが消えて

シワシワが多くなっていました。

かなりの危機感。

 

「梅干ばーさんになりたくない」

「毛穴パッカーン ヤダ!」と

強く意識した頃、出会ったのが

「ヒトプラセンタ」。

 

この「ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) 」は

個人的に納得できるものでした!

 それではわたしの「これいいわ~」を

ご紹介していきます。

 

 

◆ こんな人にはいいかもよ

 

f:id:KCM:20180902204019j:plain

透明感がない

●肌が硬くてゴワゴワ

●シワシワの小じわ

●肌荒れ

●乾燥によるニキビ

 

わたしの場合、室内勤務の為

非常にエアコンによる乾燥が

酷すぎて

目の周りが特にカサカサ・・・。

朝出勤しても

お昼頃には目の周りが

乾燥していることに気付くぐらい

パリパリ感を感じます。

 

あなたも、そんな時があるなら

おすすめですぞ。

 

 

◆ヒトプラセンタジェルの成分がすごい

 

>>ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)  

 

まずは、プラセンタジェルの成分に注目。

 

Human Placenta(ヒトプラセンタ)0.1g

*プラセンタには

ビタミン・ミネラル・アミノ酸

たんぱく質・脂質・糖など・・・

多くの栄養素が含まれています。

 

プラセンタって、

美容などにいいといわれてるけど

どういいの?っておもわれたあなたへ

簡単に説明しますと、

健康で美しい肌を保つには

「血行促進作用」「抗酸化作用」

「線維芽細胞増殖作用」の3つが重要な要素

 

プラセンタはこの3つが

揃っていると言われています。

 

お肌って日々紫外線やストレスなど

いろんな刺激を受けているので

お肌の代謝が乱れてしまいます。

 

お肌って、とってもデリケート。

 

乾燥の原因となり

シミやしわを招いてしまうのです。

 

プラセンタはお肌の代謝を整えて

水分保持の働きをしてくれると言われているので

期待しちゃいますよね。

 

 

◆ お肌のトラブル 毛穴にも??

f:id:KCM:20180808154559j:plain

 

お肌のトラブルって

人それぞれ・・・。

 

年齢を重ねて身体のゆらぎもありますが

若い世代でも、トラブルはあります。

 

皮膚のトラブルって

「身体の中からの原因」と

「身体の外からの原因」に分けられます。

 

今回は「身体の外からの原因」に

注目していきます。

 

既にご存知だと思いますが

紫外線や気温(気候の変わり目)

エアコンなどによる乾燥、

空気中の汚染物質による刺激や

化粧品が合わないなど

挙げられますね。

 

何かしらの原因で

肌が乾燥してしまうことが

1番トラブルを起こしやすいのです。

 

梅雨の時期は比較的湿度が高いので

お肌が、落ち着いているって事ありませんか?

 

お肌は保湿が大変重要なんです。

 

お肌の乾燥を放置すると

オーバーターンが正常に働かなくなり

未熟な角層細胞が

どんどん作られていくので

バリア機能が十分でないため

お肌の乾燥が進んでしまい

悪循環となります。

 

このような原因で

カサカサ、ゴワゴワ、

ニキビやシワなど

トラブルとなるのです。

 

それに、保湿の少ない肌は

毛穴もパッカーンです。

 

保湿で乾燥毛穴は

何とかなる!

 

乾燥毛穴は

水分量が足りないために

ハリが失われて

目立つ毛穴のこと。

 

この乾燥毛穴は

ヒトプラセンタジェルで

かなり目立たなくなるかもしれませんよ。

 

だって、保湿力が高いんです。

 

 

◆ ヒトプラセンタの使用感からコスパまで

f:id:KCM:20190504170420j:plain

 

1番気になる使用感から

コスパまでをご紹介します。

 

まずは、「使用感」。

 

さらっとさらさら~。

粘りや硬さはありません。

 

さらっと伸びますが

伸びが良いかというと

そんなに伸びない。

 

浸透感もあまり感じれないかも・・・。

 

なのでわたしの場合

手のひらで顔を覆って

パックする気持ちで

抑えています。

そうすると、「もっちり」するように思います。

 

とにかく肌につけると、ツルツル感が嬉しい。

陶器を触った感触に似ているかなと・・・。

 

色は薄いブルーで

とってもきれいです。

 

香りは「外国」です(笑)

個人的には

ウルトラマリン系が近い気がします。

 

香水が苦手な方はキツイかも。

香水を顔に塗る感じがする人には

抵抗があると思います。

 

個人的には

この香りで

リフレッシュできるのから好き!

 

次に「コスパ」。

 

とにかく、まとめ買いが安い!

1本・・・1795円

2本・・・2805円(1本 → 約1406円)

5本・・・4437円(1本 → 約  887円

 

ニベアには負けますが

ヨモギ化粧水のシリーズの

ジェルより安い!!

 

約887円で、十分な成分を

毎日存分に使えるなんて

お買い得にも程がある!!

嬉しい悲鳴がでちゃいます。

 

◆ 使用続けた結果 個人的効果

 

 さて、カレコレ半年ほど使用していますが

わたしはお値段以上の効果を感じています。

 

とにかく肌に透明感が出てくれて

良い仕事をしてくれています。

 

ファンデーションをつけると

せっかくの「透明感」が

消えてしまうような感覚なので

BBクリームに切り替えました。

*紫外線対策程度で

薄っすら塗るぐらいです。

 

そして「乾燥」。

わたしのお肌環境は

オイリーではありません。

 

乾燥ニキビがや

ブツブツザラザラが出来る事がありましたが

ヒトプラセンタジェルが

合っていたように思います。

 

しわに関しても

使用前より、

本気で笑ったときの

小じわが目立ってない!

 

笑ったときの

なんとも言えないパリパリ感が

無くなっているので

保湿はgood。

 

肌が柔らかくなって

しわが出来にくくなっているのでしょう。

 

そして「毛穴」。

 

頬や顎、鼻や眉間などの乾燥が

劇的に潤うようになった為

毛穴が小さくなったようで

鏡をみて、毛穴が先に目が付く事が

なくなってきている。

 

いつもお出かけする際

太陽光にあたると

娘に「肌(毛穴)ヤバいよ」と

言われていたけど

最近では言われなくなった事が

続けてきた成果ではないでしょうか。

 

そして、娘も息子も使い始めて

変化が!

 

娘の場合はSKⅡを使って

ヒトプラセンタもプラスしていますが

透明感がより良くなっていて

肌が光っています!

 

もう、綾瀬はるか級(笑)。

若いとこんなに効果を発揮するのかと

びっくりしています!

 

そして、疲れたときに

出来やすいにきびも

すぐ収まるという不思議!

 

次に息子の場合。

 

アウトドア派の

特に男性化粧水も付けない方ですが

お風呂上りに

ヒトプラセンタのみ使用中。

 

結果。

日焼けなどで

毛穴や肌のゴワゴワ感が

年齢の割りに酷かったのですが

透明感が出てきて

清潔感を感じるぐらいに

変化しています。

 

手入れを全くしてこなかった

息子は本当に凄い改善だと思います。

 

さわやか青年に見えるようになったので

本人も手放せないようです。

 

 

◆ まとめ

 

長くなりましたが

まとめていくと

 

●我が家では全員「透明感」がでた

●乾燥によるにきびや吹き出物が減った

●肌の乾燥が収まった

●肌がツルツル

●まとめ買いで安い

 

コスパ最高!という事で

あなたのお肌の悩みが

我が家のように

改善されると嬉しいです。

 

市販されていませんので

こちらからが便利ですよ。

>>>ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)