KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ヘアバースサプリ 抜け毛 薄毛 育毛 対策 口コミ 個人的期待

投稿日:2019.4.10 更新日2019.5.27

 

あなたも、薄毛や抜け毛でお悩みなら

少しでも「増やす」「抜け毛を減らす」事を

真剣に探して、比較をしている事でしょう。

 

わたしも、薄毛・抜け毛対策は

日々食事やサプリメントで補いながら

抜け毛と戦っています!

 

 

もくじ

■ 国内唯一の育毛成分サプリメント登場

■ 有名育毛サプリメントの成分と比較

★ 有名育毛サプリメントの成分を表で比較

■ 個人的感想と期待度

★ 口コミと個人的評価

 

 

■ 国内唯一の育毛成分サプリメント登場

 

 さて、今回は国内唯一の

「CYPコンビタミンプレックス

経口サプリメント を

見つけてしまったのですよ。

 

f:id:KCM:20180826214748j:plain

 

「海外CYPサプリメントを愛用

わたしの目に止まったのが

>>>ヘアバースサプリメント  !!

 

 

 

■ 有名育毛サプリメントの成分と比較

 

 

CYP?何それ?と思われたあなたへ

簡単に説明しますと

下記の含まれている複合サプリメントの事。

 

  1.  L-シスチン
  2. パントテン酸カルシウム
  3. 乾燥酵母 OR 薬用酵母

 

  薄毛や抜け毛でお悩み歴が長い方は

既にご存知かと思いますが

薄毛や抜け毛の世界に

片足が入りだした方へ

ご説明しますと・・・

 

⒈ 「 L-シスチン 」

髪や爪、お肌を作る為に絶対必要なたんぱく質

髪にコシを与えるたり

爪が丈夫になります。

 

*2枚爪になりやすかったわたしが

丈夫な爪になり、割れなくなったのには驚き 。

 

⒉ 「 パントテン酸カルシウム 」

ビタミンB群の一種。

細胞の代謝・活動の為必要な栄養素。

自分の身体で作れないので

口から取り入れる必要あり。

 

 *最近では、アトピー性皮膚炎、花粉症などのアレルギーにも効果があるそうですよ。(知らなかったわぁ)

 

⒊ 「 乾燥酵母 」

 

いろんな種類のアミノ酸とビタミンが含まれていて

リン・カリウム・銅などが含まれているので

豊富な栄養素を、身体に取り込めます。

 

*髪を育てる為に必要な栄養なんですね。

 

 

 

★ 有名育毛サプリメントの成分を表で比較!

 

 

さて、

薄毛クリニックで処方されている

 

パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]」や

女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」」。

知っている人は知っている

代表的なCYPサプリメントと言われるモノです。

 

しかし、ヘアバースサプリメント

日本製ではないんですよ。

 

 

で、何度も言っちゃいますが

国内唯一のCYPサプリメント

何に注目したのかといいますと

とにかく、成分+配分。

 

薄毛対策に敏感なわたしにとっては

試してみる価値ありと判断。

 

何故なら、ヘアバースサプリメント

成分を見てみると

私のCYPサプリメントの経験上、

結果を出してくれた成分がバランス良く

入っていると感じたから。

 

では、成分比較をしてみましょう。

f:id:KCM:20190410153357p:plain

 

こんな感じ・・・。

 

成分内容として一目瞭然

パントガール < ルグゼバイブ < ヘアバース 。

 

最近わたしの場合ですが

CYPサプリメント

大豆イソフラボンもプラスしていたので

ヘアバースサプリメント  1本で事足りそう。

 

できる限り、手間とお金を抑えていく事が

抜け毛や薄毛予防を継続する為に

外せない事ですからね。

 

とにかく「継続」は重要!

普通に考えてください。

 

髪が育つサイクルを無視して

 サプリを飲み始めて

1ヶ月もしないで

髪がフサフサ、ボーボーになるはずが無い!

 

口コミでたまに

「1本飲んでみましたが効果がなかった」とか

書かれているのをみたりすると

結論出すの早過ぎやしませんか?!って思うんです。

 

あなたの思い浮かべるペースで

髪は生えませんので

あしからず!!

 

■ 個人的感想と期待度

 

わたしはCYPサプリメントを使い出してから

3年以上が経つのですが

薄毛対策で1番必要なのは

髪を育てるための栄養素が十分足りていないと

パラパラ抜け落ちていくって事を実体験済み。

 

正直に言っちゃいますと

パントガールを飲み始めた頃は

抜け毛が治まったけど

髪は産毛が生えた程度。

コレだけでも十分凄い事なんですけどね。

 

だけど、やはりフサフサと

以前の髪の量に近づきたいので

次にであった

ルグゼバイブへ移行したんです。

 

これはパントガールよりも

成分がプラスされているだけで

こんなにも違うのか!!と衝撃を受けました。

 

しかし、抜け毛の悩みから開放されていたのに

再び、抜け毛が一気に増えて

順調にフサフサしていた髪が

なくなる事態が起こりました。

 

原因は、飲み始めた頃より

年齢を重ね、エストロゲンの急激な減少や

非常に強いストレスにより

髪を育てる為の栄養素が

足りなくなっている事が分かったら・・・。

 

*身体は生存確保の為に優先順位をつけて

爪や髪は後回しにされる。

 

そのために、

大豆イソフラボンをプラスして

結果、抜け毛の勢いが治まってきたので

改めて、十分な栄養素があっての

髪の毛なんだと思ったのです。

 

そうです。

髪の毛は体かが作られるのです。

そこをしっかり理解していないと

抜け毛の根本的対策ができない訳です。

 

「食事も大事だよ~」

「サプリも大事だよ~」

 

ということで、ルグゼバイブより成分種類の多い

ヘアバースサプリメント  を試さないわけがない!

 

★ 口コミと個人的評価

 

まだ、発売された間もない為

ほぼ公式サイトしか口コミが書かれていない模様。

(2019.4.10時点)

なので、公式サイトを覗いてみてください。

 

さて、個人的評価ですが

CYPサプリメント暦3年以上の体験から

十分期待ができるサプリメントだと感じています。

 

欲張りなわたしにピッタリ。

 

少しお値段が気になりますが

アレコレとサプリメント

プラスしていく事を考えたら

高くはないかなと思います。

 

個人的ですが

このヘアバースサプリメント  は

 

育毛サプリメントの中で「 合格 」です。

 

f:id:KCM:20180812180545j:plain

 

悩んでいるなら

1日でも早く取組まないと

ビックリするぐらい

あっという間に薄毛になりますよ。

 

わたしは「抜け毛」に悩まされて

辛い日々を体験していますから

わたし体験が

あなたの悩みに役立てれば嬉しいです。

 

個人差はありますが

あなたに合えば

薄毛のことを忘れるぐらい

気持ちが明るくなりますよ 。

 

もっと詳しくは

公式サイトをご覧くださいね。

 

 

 

 関連記事:育毛サプリメントにプラスするなら

 

kcm.hatenablog.com

kcm.hatenablog.com