KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ヒトプラセンタジェル 美肌 にきび 肌のトラブル 効果 コスパ 口コミ 

プラセンタは聞いたことあると思いますが

「ヒトプラセンタ」を耳にした事がない方も

居るかもしれませんね。

 

知っているあなたは

かなりの美容通なのでは?

  

それとも、敏感肌やアトピーなどで

自分に合うものがなく

ジプシーをして

「ヒトプラセンタジェル」を

知ったのかもしれませんね。

 

さて、以前にも紹介したのですが

やっぱり「最強ではなかろうか」と

思うので、

効果や、コスパ、口コミ(わたしも含む)を

語ってみたいと思います。

 

 

もくじ

  • ヒトプラセンタって?
  • ヒトプラセンタジェルの効果
  • コスパ これ大事
  • 口コミ 評価

 

◆ ヒトプラセンタって?

 

 

プラセンタの中でも

王様的な位置の「ヒトプラセンタ」。

 

王様的な「ヒトプラセンタ」は

医薬品扱いのため、医療機関しか使用できません。

 

注射などで「ヒトプラセンタ」を私用するので

病気など問題がないか

厳しい検査を突破した胎盤のみ

使用されるのですね。

 

しかし、ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel) は

肌に塗るタイプなので

医療機関を通さなくても使う事ができます。

 

ホルモンなどが除去されていて

また、減菌処理をされているものを使っているので

安心して使っていいと思います。

 

この「ヒトプラセンタ」成分ですが

などです。

 

その成分をお肌に直接塗るので

効果を感じるのは早いのではないでしょうか。

 

で、ヒトプラセンタ配合の

 ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

実際、使ってみたら

いいんだな、これが!

 

 

◆ 「プラセンタジェル」 効果

 

f:id:KCM:20180802125401j:plain

 

① 保湿効果

 

 

お肌の乾燥が気になると

保湿成分は重要ですよね。

ヒトプラセンタジェルは

保湿にも有効ですよ。

 

アミノ酸が含まれているので

肌の潤いを保ってくれる働きがあります。

アミノ酸は角層の水分保持に、とっても重要な役割をしています。

 

 

乾燥はシワの元ですから

重要なポイントですよね。

 

 

② 皮膚細胞の活性化

 

プラセンタには「成長因子」が

細胞分裂を活発にするので

新陳代謝を高めてくれます。

*成長因子の減少は肌の衰えなどの老化の原因になります

 

 

透明感のある肌をめざすなら

新陳代謝は外せないですね。

 

③ 美白効果

 

ビタミンCも含まれているので

メラニン色素の抑制するので

透明感のある肌に導きやすい。

*ビタミンC以外も豊富に含まれまれています

 

美白のミカタ。

言わずと知れたビタミンC。 

 

④ 抗酸化作用

 

肌の老化の原因となる

活性酸素を抑えるので

年齢とともに増えると

言われている老化防止に期待できます。

 

 

⑤ ニキビ跡にも効果的

 

 

ニキビの赤くなった炎症にも

効果あり。

ターンオーバーを促進するので

ニキビやニキビ跡が気になる方にもおすすめ。

*美容クリニックでは

ニキビにプラセンタを注射して治す事もあります

 

 

◆ コスパ これ大事。

 

 

美容皮膚科でも

取り扱っているところがちらほらある

ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)

 

 

市販されていないので

わたしが利用するサイトでの

お値段でお話したいと思います。

 

1本・・・1,772円

2本・・・2,769円

5本・・・4,380円( 1本 876円 )

 

ダントツ5本まとめ買いがお得です。

 

もし、顔に塗ってみて

合わなかったら・・・と思うかもしれませんが

ハンドクリーとして使ってください。

 

市販のハンドクリームでも1000円程しますから。

お顔にはダメでも他の場所に使ってしまえば

無駄にはならないですよ。

*わたしは年齢が出やすい手も塗りますが

足の角質に塗ることもあります。

 

 

わたし同様、使い出せば

あなたも手放せなくなると思うので

5本まとめて購入をおすすめします。

 

 

私の場合、コスパ良すぎて

かなりのお気に入りとなっています!

 

 

◆ 口コミ 評価

 

さて、使ってみた方は

どのような口コミ評価をされているか

みて見ましょう。

 

●たった2回使ってみただけで

 毛穴が目立ちにくくなっててビックリ。

 

●塗った初日から肌の色が白くなって

 透明感がでたので即効性を感じました。

 シワも改善されたようなに思います。

 

●肌のハリともちもち感があり、2週間ぐらいで

 艶も出てきて、満足しています。

 

●高額化粧品を頑張って使っていたけど

 ヒトプラセンタジェルを使い出してから

 今まで、なんだったんだろうかと・・・。

 

 

殆どの方が、口コミ、高評価をしています。

 

 

わたしも口コミを見ていて

「そうだよね!分かる!!」と

思っています。

 

*わたしの体験は、

このページの下に関連記事をつけますので

過去の記事を参考にしてみてください。

アトピー持ちのわたしと

お手入れ皆無だった息子の話を載せていますので・・・

 

 

 

色々欲張りなわたしが

 ヒトプラセンタジェル(Placentrex Gel)を使って

「これいいわ~」となったので

あなたにも

「これ、よかったわ~」となってもらえると

嬉しいです。

 

 

いつまでも、きれいな女性でいる為に

あなたも、是非試してみてくださいね。

深い悩みが、呆気ないぐらい早く

解消されるかもですよ。

 

 

 

関連記事: ヒトプラセンタジェル

 

kcm.hatenablog.com

 

関連記事: ほかも白くきれいにしたいなら

 

kcm.hatenablog.com

 

kcm.hatenablog.com