KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

オーガニックで抜け毛・薄毛を効果的に攻めるなら 【マイナチュレサプリメント】  

 

投稿日:2018.8.17  更新日:2018.8.25

 

抜け毛がひどいあなたも、こっそりと

どのように対策をしたらいいの?と悩みますよね。

 「市販の亜鉛ノコギリヤシは試してはみたけど・・・」など

市販で売られている髪に良い成分をバランス良く揃えたら

数十種類と必要になり、費用もおなかも一杯になりますよね。

 

 「今ひとつ自分の症状に合ったものに出会っていない」「私の身体に不足している成分が分からない」方に、髪、健康、美容成分配合で

オーガニック(無添加)にこだわるなら

【マイナチュレサプリメント】で

攻めてみる?

f:id:KCM:20180812161859j:plain

 

わたしもサプリメントを使って

抜け毛対策をしているその一人です。

 

なぜ、わたしが抜け毛対策として

サプメントに注目したのか。

経緯は、はしょりますが、

・市販の育毛剤や、有名なスカルプシャンプーが合わなかった

・抜け毛の根本的な原因を考えたから

 

抜け毛って、色んな要因で一時的なものもあれば、

日に日に増えて、髪全体が薄くなっていくなど

さまざまタイプなどありますよね。

 

しかし、よく考えてみてください。

髪を作り出すのも身体なわけです。

まずは、身体に不足している栄養素を

補ってあげること方が自然じゃないと思いませんか?

だって、身体は食べ物から

作られているんですもの。

髪の毛も身体から作られるんです。

 

例えば、一時的に抜け毛が増えているなら

疑ってみるのは「ストレス」。

ストレスは身体に影響することは

ご存知だと思いますが

ストレスを感じると

身体はそのストレスを防ぐ為に

ホルモンを分泌して正常に戻そうと頑張るわけです。

 

しかし、頑張る為には「たんぱく質」や

「ビタミンB」「ビタミンC」などを必要とします。

そうなると生存維持を優先する為に

身体からして不要な部分、頭皮へ送る栄養を

後回しにしちゃうので、抜け毛が増えていくし

成長過程の髪も育てることが「二の次」となってしまうのですね。

 

抜け毛が気になっている方は爪を見てください。

割れやすくなったり、艶がなかったりしていませんか?

 

そうなると、要注意です。(わたしの経験で確信)

髪も爪の関係がなさそうですが大有りです。

先ほども触れましたが、生存維持のために

爪も二の次、三の次となるので

栄養が不足している可能性がより高くなります。

 

そこで、サプリメントを有効に

活用するべきと強く伝えたい。

 

わたしのご提案の1つがサプリメントとなるわけです。

しかし、科学的に考えられた難しい成分より

昔から髪にいいとされている、

自分が知ってる成分でないと不安なんです!という方には

 無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】

 

実際、わたしはサプリメント

以下の効果を実感しています。

  • 抜け毛が減った(髪の毛が増えてきた)
  • 肌の調子がよくなった
  • 二枚爪が改善され、爪が割れなくなった
  • 疲労感が軽くなっている。というか元気になった(目覚めも良くなった)

 

正直、抜け毛対策のために始まったサプリメント使用で

棚からぼた餅効果が!

「なんと素晴らしい事でしょう」と感じているので

今では手放せないものとなっています。

 

ただ、年齢によって年々

必要な成分量は変わってくるのも当然。

20代、30代、40代、50代、60代の身体を

機械と置き換えれば

生産工場は年々衰えていくので

より良く働いてくれる為には

効果的な成分も

こだわっていかなくてはいけませんね。

 

そこで、個人的ではありますが

始めの第一歩的に試していただきたいのが

 無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】

f:id:KCM:20180626190859p:plain

~  おススメポイント  ~

無添加で育毛することに働きかけながら

◆健康や美容にもいい成分を

 バランスよく配合し

 普段の食事では不足しがちな

 効率よく栄養素を取ることができます。

 

口コミも賛否はありますが

ちゃんと3ヶ月以上続けた方の効果は

実感されている方が多いです。

もちろん、美容・健康への成分も

考えられているので、わたしが重要視している

成分バランスは◎

また、実績のあるサプリメントですから安心ですよね。

 

このまま悩んでいても

状況はきっと悪くなっていく一方なら

1度試してみる価値を感じませんか?

 

公式サイトはこちら

 >>>無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】

 

 

もちろん、誰にでも100%効果のあるものは

きっとこの世に存在しません。

しかし、実際使ってみないと

あなたに合うか合わないか

分からないのも事実。

f:id:KCM:20180816151857j:plain

 

取り組みが早ければ早いほど

あなたに合うものと出会いやすくなります。

ピッタリくれば

ヘアスタイルが決まりやすくなり

髪にハリやコシがでてボリュームを感じ

あなたのコンプレックスも

解消できることでしょう。

 

◆ 髪の毛で見た目年齢は変わります!

 

ヘアースタイルが決まれば

おしゃれも決まりやすくなります。

笑顔も増えてくるでしょう。

 

髪が豊かになれば、心も豊かになります。

わたしは髪の悩みが軽くなった分

気分も前向きで明るくなれました。

それだけ、髪は大切な存在なのですね。