KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

フォリックス ルグゼバイブとマイナチュレ 口コミ 評価

投稿日:2018.5.1  更新日:2019.6.15

 

このブログにたどり着かれた方は

「フォリックス ルグゼバイブ」の商品名をご存知で

効果や副作用、口コミ評価などで

調べて来られていると思います。

 

たぶん、私と同じ道を辿っているのかな

私もそうでしたから・・・

 個人差はあるかと思いますが、「びまん性脱毛症」の私は

 

「フォリックス ルグゼバイブ」が手放せない。

 正直に言いますと・・・

抜け毛も殆ど無くなり

グングン髪が元気になって

髪が増えてきたので

これで大丈夫!と勝手に思い込み

調子に乗って1日3回の服用を

2回にしたこともあるんです・・・

 

そうするとですね

2週間ぐらいで

日に日に髪の毛が寝てしまって

ブラッシング時でも抜け毛がほぼ無い状態だったのに

抜けるんですよ・・・

 

あんなに元気に育った髪が

やっとここまで生えて伸びていたのに・・・と

はっきり言って後悔しました。

 

だんだんと薄毛が改善されていくと

辛かった心境が薄れてしまって

お馬鹿なことをしてしまったのです。

抜けるのは一瞬、育つのは早くても2~3ヶ月はかかるのに・・・

 

なので、ちゃんと服用3回は守らなければいけないと

反省しましたし、「フォリックス ルグゼバイブ」の

効果を改めて感じたのです。

それからは真面目に服用しています。

あんな恐ろしい事になるのはもう嫌ですからね。

 

プチ情報として、薄毛クリニックでは

「パントガール」が処方されていましたが

「フォリックス ルグゼバイブ」を取り扱う

クリニックが出始めましたよ。

クリニックでも取扱う商品ですから

安心して薄毛対策、予防ができますね。

>>>女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」

 

なので、私の評価は☆☆☆☆☆

 

で、他の方の口コミも一部紹介しますと

 

・悪い評価の方

◆試しに1本買ってみて飲み終わったが

 髪が増えていない。効果なし。

◆レビュー評価が良かったので期待して1ヶ月続けたが

 全く効果なく変化もなく抜け毛が増えたように思う。

◆個人差があるとのことでとりあえず1本のみ購入。

 飲み始めてから10日程経つが効果を感じない。

 

・良い評価の方

◆何回もリピートしています。抜け毛や薄毛だけでなく

 お肌の調子も良くなりました。プラセンタのおかげかもしれません。

◆お肌が先に変わりました。髪も産毛が少し生えてきた感じです。

 3ヶ月ほどなのでこれからも続けていこうと思います。

◆パントガールを1年ほど服用していましたが、

 ルグゼバイブに乗り換えました。プラセンタも入っていて

 お徳感があり。また、生理痛がきつかったのですが

 痛み止め薬が不要になりました。

 

以上のような口コミを見ると、

短期間で効果を期待されている方は悪い評価が多く

良い評価の方は私と同じように3ヶ月以上続けていて

美容、健康にも効果を感じているようです。

 

もっと良さそうな商品は日々探していますが

個人的に現時点で「フォリックス ルグゼバイブ」の

右に出る商品はありません。

 

ただ、無添加にこだわる方には「マイナチュレ」

 

女性の育毛のために開発された商品で

こちらの商品もこだわりをしっかり持っているため

育毛に自信があるから90日間返金制度があり。

>>>無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]

こちらもかなり優秀な成分が

バランスよくて口コミ評価もかなり高い!

 

 同じ悩みを持つ方に

本気で紹介していますので

是非最低3ヶ月続けてみてください。

きっと効果が期待できるはず!

 

「フォリックス ルグゼバイブ」も

「マイナチュレ」も

市販されていませんので

私はいつも、こちらからリピっています。

こちらからが簡単ですよ。

>>>女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」 

 

 >>>無添加育毛オールインワンサプリ[マイナチュレ]

    

 

関連記事

kcm.hatenablog.com

 

kcm.hatenablog.com