KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

パントガールとルグゼバイブの成分の違い 薄毛女子 30代 40代 50代 対策

当サイトに訪問していただきありがとうございます。

私が使用してよかった商品やこれはいいぞと感じた商品で

認知度は低いがいいものと感じた物を紹介しています。

良い商品に出会っていただき

私と同じ悩みの共有が出来ればと思います。

 

 

さて、ルグゼバイブは口コミなどでは

パントガールよりも優れていると言われていています。

 

その理由は馬プラセンタコロストラムの2つの成分。

 

パントガールには馬プラセンタとコロストラムの

2つの成分は、ルグゼバイブとちがって配合されていないのです。

 

馬プラセンタとは・・・

馬の胎盤エキスの事で、成分はビタミンやミネラルなどの

10数種類もの栄養素が豊富に含まれています。

これは健康にも美容にも有効なのです。

 

ルグゼバイブに使われている馬プラセンタ

他の動物(豚や植物)のプラセンタよりも

およそ300倍ものアミノ酸が含まれています。

ルグゼバイブには細胞を活性化させる成長因子が含まれており、

髪の毛が太くしっかりと育つ上にコシやハリが出る効果があるとされています

実際、私は3ヶ月で効果を実感していますので

個人的感想ですがしっかり生えてきましたよ。

 

薄毛や抜け毛の原因はさまざまですが

個人差があるのでまずは試してみないと分かりませんよね。

 

薄毛の育毛を真剣に考えているなら

口コミも情報収集としては大切です。

私のこのブログがお役に立てれば嬉しいです。

 

私はいつも購入しています。

    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

[フォリックス]ルグゼバイブ

 

ネットで購入するのが一番早いですよ。

日本では市販されていませんので

口コミもみて、試してみたい方はこちらから

 [フォリックス]ルグゼバイブ