KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

髪・育毛に良いとされるサプリメントの効果  薄毛 女子 育毛

さて、サプリメントを飲むだけで、

抜け毛が減ったり、薄毛が改善したりするの?

と思われている方もいるかと思いますが

 

ルグゼバイブは生えますよ(個人的感想ですが)

世間で言われている、亜鉛マルチミネラル、ミレットエキス、イソフラボン、ビオチン、葉酸、プラセンタ、コラーゲンなど「髪の育毛に良いとされる」サプリメントは、ただ飲むだけではほとんど効果を実感できませんでした。

 

年齢には勝てないのは分かっていますが

出来るだけ抵抗をしたい薄毛・・・

 

抵抗を始めてカレコレ2年。

パントガールから始まり、ルグゼバイブ(ドクターゼロ)に切り替え

抜け毛も2年前から比べると

かなりの効果を感じます。

体調や季節で変わってきますが

禿げ上がっていたおでこに本来毛のあった場所から

産毛が生え、いまでは毛があるねっと言えるほど

伸びてきています。

 

もう、本当に悩んで悩んでいた事でして

毛が成長してくれている事は気分がかなり違ってきています。

 

頭の天辺はまだスカスカしてますが(びまん性脱毛症)

スカスカしたところからは8cm以上元気良く生えてくれてるのも

ルグゼバイブ(ドクターゼロ)を飲み続けている効果ですね。

飲み忘れる事もありますが

とにかく、パントガールの改善版と呼び声も高い商品だけあります。

 

また、男性も男性用の薄毛サプリがあります!

以前、記事にしましたが

男性の薄毛は男性ホルモンが多すぎる事が原因。

男女ともホルモンのバランスは絶対なので

薄毛、抜け毛だけの効果ばかりではありません。 

デュタステリド(デュタボルブ)0.5mg

 

男性ホルモンの働きを抑え

肥大した前立腺を小さくし、

頻尿、残尿感などを改善する

一石二鳥のサプリです。

美容院で知り合ったTさん(男性)は

こちらの商品を服用されていますが、枕に付く髪が無くなったそうです!

効果を実感しているようで、ニンマリされていました。

 

悩まれている方は是非試してみてください。

3ヶ月飲み続けてみてください。

変化に気付きますから・・・(個人的感想ですが)

 

私のお勧めです!

女性の薄毛・抜け毛には

 >>>女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」

 

口コミ購入はこちらから

: