KCM’s diary

私の良かった商品、気になる商品、気になる日常を皆様にご紹介していきます。薄毛(薄げ毛)、抜け毛の記事はお悩みをお持ちの方には是非覗いていただきたいです。副業も気になる会社員ブログです。

パースピレックスロールオン コンフォート

さて、5月に入り日差しが強くなってきました。

お天気がいいと半袖でも過ごせるほどですね。

人によっては、年中制汗剤を使用しているかと思いますが

必ず、春から秋頃までは皆さん使用しているのではないでしょうか。

 

新しい形のおすすめ制汗剤をご紹介。

汗かきの我が家全員オススメです。

汗がでません。なので臭いません!

 

特にわきがの方は大変悩まれていると思いますので

これは効きますよ。

 

美容師さんやマッサージ施術など直接お客様と近いお仕事をされている方は

特に気を使いますよね。

勿論、オフィスでも密室だと

周りの方に迷惑をかけてしまいます。(スメハラですね)

 

しっかり汗を抑えて臭わない優れもの制汗剤は

下記となります。

 

●パースピレックスロールオン コンフォート(敏感肌用)

(*画像をクリックすると購入できます。)

 

 

ワキの汗やニオイが気になる敏感肌用の制汗剤です。 特許成分を用い、汗腺の汗に反応し、ジェル状の角栓を形成し、発汗を抑えます。汗を抑えることで、ニオイの元となる細菌の増殖を抑えます。 さらっとしたワキ汗の気にならない快適な状態が続きます。汗によるお気に入りの洋服の傷みも軽減できます

 

●パースピレックス・ロールオン・ストロング(史上最強タイプ)

(*画像をクリックすると購入できます。)

 

ワキ汗とニオイが気になる方に超強力タイプです。 パースピレックスシリーズで特に制汗力が強いタイプです。 特許成分を用い、汗腺の汗に反応し、ジェル状の角栓を形成し、発汗を抑えます。汗を抑えることで、ニオイの元となる細菌の増殖を抑えます。 さらっとし、ワキ汗の気にならない快適な状態が続きます。汗によるお気に入りの洋服の傷みも軽減できます。 1回の使用で最大5日間の効果が持続します。(個人差があります)

 

口コミも大変良いので

是非使用してみてください。個人差はあるかとおもいますが

購入して後悔はない商品ですよ。

 

お値段は少しお高いと感じるかもしれませんが

一回の使用で3~5日の効果がありますので

効き目の薄い制汗剤と比べても

お値段的には変わらないと思います。(個人的感想・・・)

 

まだ、市販されていない

認知度が低い商品ばかりを紹介していますが

本当に良いもの、評価の高いものを紹介していますので

試していただきたいです。