KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

パースピレックスロールオン コンフォート

さて、5月に入り日差しが強くなってきました。

お天気がいいと半袖でも過ごせるほどですね。

人によっては、年中制汗剤を使用しているかと思いますが

 

必ず、春から秋頃までは皆さん使用しているのではないでしょうか。

 

新しい形のおすすめ制汗剤をご紹介。

汗かきの我が家全員オススメです。

汗がでません。なので臭いません!

 

特にわきがの方は大変悩まれていると思いますので

これは効きますよ。

 

美容師さんやマッサージ施術など

直接お客様と近いお仕事をされている方は

特に気を使いますよね。

勿論、オフィスでも密室だと

周りの方に迷惑をかけてしまいます。(スメハラですね)

 

しっかり汗を抑えて臭わない優れもの制汗剤は

下記となります。

 

●パースピレックスロールオン コンフォート(敏感肌用)

>>>パースピレックス・ロールオン・コンフォート(PerspirexRoll-on Comfort)

 

 

ワキの汗やニオイが気になる敏感肌用の制汗剤です。

特許成分を用い、汗腺の汗に反応し、

ジェル状の角栓を形成し、発汗を抑えます。

汗を抑えることで、

ニオイの元となる細菌の増殖を抑えます。

さらっとしたワキで

ワキ汗の気にならない快適な状態が続きます。

汗によるお気に入りの洋服の傷みも軽減できますよ。

 

●パースピレックス・ロールオン・ストロング(史上最強タイプ)

 >>>パースピレックス・ロールオン・ストロング(PerspirexRoll-on Strong)

 

ワキ汗とニオイが気になる方に超強力タイプです。

パースピレックスシリーズで特に制汗力が強いタイプ。

特許成分を用い、汗腺の汗に反応し、

ジェル状の角栓を形成し、発汗を抑えます。

汗を抑えることで、ニオイの元となる細菌の増殖を抑えます。

さらっとし、ワキ汗の気にならない快適な状態が続きます。

汗によるお気に入りの洋服の傷みも軽減できます。

1回の使用で最大5日間の効果が持続します。(個人差があります)

 

口コミも大変良いので

是非使用してみてください。個人差はあるかとおもいますが

購入して後悔はない商品ですよ。

 

お値段は少しお高いと感じるかもしれませんが

一回の使用で3~5日の効果がありますので

効き目の薄い制汗剤と比べても

お値段的には変わらないと思います。(個人的感想・・・)

 

ただ、市販されていない

認知度が低い商品ばかりを紹介していますが

本当に良いもの、評価の高いものを紹介していますので

試していただきたいです。