KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ルグゼバイブ 効果と副作用

投稿日:2018.4.22  更新日:2018.8.5

 ルグゼバイブの効果と副作用。

口コミ女性用育毛剤は本当に髪が生えるの?

という不安や疑問はありますよね。

 

さて、女性の社会進出や年齢で

女性の薄毛の悩みを持つ方が

年々増えていますよね。

昔ならば頭皮にアプローチする育毛剤

育毛シャンプーが主流でしたが

今は飲む時代が始まっています。

 

既に育毛クリニック等で

「パントガール」を

病院で処方されている方がいるかと思います。

 

パントガールは、市販されていません。

「身体の中から育毛をする」事を

知らない方も多いのです。

 

検索ワードでも、飲む育毛剤やサプリでは

情報が少ない為が認知が低い・・・

 

身体の中から

抜け毛や薄毛に必要な栄養を

頭皮までに届けるアプローチ法で

あなたの悩みが軽くなるかもしれませんよ。

 

f:id:KCM:20180805234450j:plain

 

目次

  • 育毛サプリってどうなの?
  • 効果や副作用は?
  • 育毛サプリメントのおすすめ商品は?

 

◆ 抜け毛や薄毛の対策としてサプリメント

  育毛サプリってどうなの?

 

  抜け毛が増えてしまう原因はあるわけで

  その原因は簡単に言ってしまうと

  髪を育てる力が弱ってしまった事があります。

 

  じゃあ何で力が弱ってくるのか・・・

  頭皮に栄養が行き届かなくなる為に

  髪を育てる力が足りなくなり

  抜け毛が増えてしまいます。

 

  何故、頭皮に栄養が行き届かなくなるのか・・・

  頭皮に栄養をまわすよりも

  身体の内臓などを優先するから。

 (生存維持を優先ということをします。)

 

  そうなんです。髪の毛がなくても生きていけるので

  身体は栄養が足りなければ順位をつけて

  不要なところを後回しにしていきます。

  そうなると、髪の成長が止まり

  抜け毛が増え、望んでいない

  立派な薄毛となってしまうのです。

 

  髪を育てる為には十分な栄養が

  必要となるので食事からでは足りない栄養、

  もしくは、食事では取れない栄養を

  身体に取り入れてあげることで

  抜け毛を食い止める事が期待できるのです。

 

◆ サプリメントを取り入れたとして

  効果や副作用は?

 

  効果から言いますと、

  育毛サプリメントも種類があります。

  成分量や成分が異なる場合もあります。

  しかし、どのサプリメントも、しっかり3ヶ月から

  半年は続けていただきたい。

  実感するにはヘアサイクルを正常に

  もっていく為には最低でも

  その位の時間はかかります。

 

  サプリメントの成分や成分量が

  あなたにバッチリあっていれば

  抜け毛が減って、ペチャンコ髪が解消される時間は

  短くなるはずです。

 

  私の場合は飲み始めてから

  ペチャンコ髪が飲み始めて2週間ぐらいから

  徐々に改善され、ふんわりしだし

  抜け毛に関しても実感できたのは

  3ヶ月もしなかったと思います。  

  (産毛が生えだしてきましたから)

  なので、頭皮への栄養が

  満たされれば

  きっと効果は実感できるはずです。

 

  ただ、即効性を求める方には、おすすめできません。

  (良く考えてください。1ヶ月ぐらいで

  髪がボーボーに生えるほうが、わたしは怖い・・・)

 

  副作用に関しては、

 

  サプリメントであって薬ではないので

  副作用という言葉は当てはまらないと思います。

  ただ、アレルギー体質の方は注意が必要ですよね。

  成分を確認してから飲まなければ

  ”アレルギー反応”を

  ”副作用”と思われるかもしれません。

  

◆ 育毛サプリのおすすめ商品は?

  個人的にピックアップ!

 

育毛サプリメントといわれている商品

1. パントガール(Pantogar)[インターナショナル版]

 育毛クリニックで処方される

 サプリメントではなく内服薬です。

 女性の「びまん性脱毛症・分娩後脱毛症」

 抜け毛を改善して発毛を促す

 世界で効果と安全性を認められた薄毛薬です。

 

2. 女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」

 パントガールの成分に、「馬のプラセンタ」と

 「コロストラム」をプラスした

 こちらはサプリメントです。

 抜け毛を抑えるのは勿論、エイジングも期待できるので

 パントガールでは物足りなかった方におすすめです。

f:id:KCM:20180530093506p:plain

 

3. 無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】  

  無添加オーガニックで、できる限り

 身体に負担をかけないで、髪を育てたい方には

 植物酵素(109種)や

 ビタミン・ミネラル・カルシウムなどで

 体内環境を整えてくれる

 優秀サポートサプリメントはいかがでしょう。

 美容と健康をしっかり考えた成分配合は

 「モンドセレクション5年連続銀賞」を

 受賞している、世界が認めた品質が特徴。

 

 

では、わたしの抜け毛サプリメント

体験談といきましょう。

 

パントガールもルグゼバイブも

私の感想としては効果はありました!

パントガールを初めて使用し

半年ぐらいで少し効果を感じてきたと思います。

最初は抜け毛が減り、

髪が抜けるサイクルが変わった気はしました。

だけど、以前の髪の量に近づくのかというと、

そうはならなかったのです。

 

そこで、パントガールに続く

何かを一生懸命探しました。

出会ったのが「ルグゼバイブ」です。

飲み始めて3ヶ月で効果は感じましたよ!

パントガール時期に比べると

程よくペチャンコだった髪の毛が

グングン立ちだしたのです。

そうです。わたしの場合ですが

パントガールの後発版ルグゼバイブは

効果が早く勢いを感じるものでした。

 

副作用?!もなく馬のプラセンタ

プラスされているので

女性には特にもってこい!でした。

ルグゼバイブの成分はパントガールの成分に

コロストラムと馬プラセンタを加えただけなのに・・・

 

サプリメントなので副作用もなく

私の場合問題ありません。

(クチコミもやはりいいです。)

 

現在もルグゼバイブを服用している私の個人的経過を

報告しているので参考にしてください。

クチコミもかなり見てますが評判がいいので

ルグゼバイブもオススメします(*^_^*)

 

ちなみに、オーガニック派の

わたし母(高齢)も薄毛に悩んで

別チョイス。

マイナチュレサプリメントを愛しています。

 

半年過ぎたぐらいから

髪がだんだんと元気にふんわりしてきて

ハゲ隠しの帽子を被らずにお出かけが

できるようになってきました。

母の場合は高齢なので、

頭皮に栄養がいくまでに時間が

かかったのかもしれませんね。

 

どれも女性の事をしっかり考えている

サプリメントですので

色々試したけど、ダメだった方に

是非試していただきたいおすすめサプリです。

 

トライしてみようと思われたなら

わたしが利用ている

こちらからが簡単ですよ。

 パントガール(Pantogar)インターナショナル版

 

 

 女性用育毛サプリ「フォリックス ルグゼバイブ」

 

 

  無添加育毛サプリ【マイナチュレ サプリ】