KCM’s diary

私の良かった商品、気になる商品、気になる日常を皆様にご紹介していきます。薄毛(薄げ毛)、抜け毛の記事はお悩みをお持ちの方には是非覗いていただきたいです。副業も気になる会社員ブログです。

ルグゼバイブ 効果と副作用

ルグゼバイブルの効果と副作用。

口コミ女性用育毛剤は本当に髪が生えるの?

という不安や疑問はありますよね。

現在ルグゼバイブルを服用している私の個人的経過を

報告しているのですであくまでも参考にしてください。

ただ、クチコミもかなり見てますので評判がいい

ルグゼバイブルを一押ししています(*^_^*)

 

さて、女性の社会進出や年齢で女性の薄毛の悩みを持つ方が

年々増えていますよね。

昔ならば頭皮にアプローチする育毛剤や育毛シャンプーが主流でしたが

今は飲む時代が始まっています。

「パントガール」を病院で処方されている方がいるかと思います。

なので市販されているものではありませんので

服用で育毛をする事を知らない方が本当に多いのです。

検索ワードでも、飲む育毛剤では情報が少ない為が認知が低い・・・

 

しかしパントガールもルグゼバイブも私の感想としては効果はありました!

パントガールを初めて使用し半年ぐらいで少し効果を感じてきたと思います。

最初は抜け毛が減り、髪が抜けるサイクルが変わった気はしました。

だけど、以前の髪の量に近づくのかというと、そうはならなかったのです。

そこで、パントガールに続く何かを一生懸命探しました。

出会ったのが「ルグゼバイブ」です。飲み始めて3ヶ月で効果は感じましたよ!

ペチャンコだった髪の毛が立ちだしたのです。

そうです。パントガールの後発版ルグゼバイブは効果が早く勢いを感じるものでした。

 

副作用もなく馬のプラセンタもプラスされているので

女性にはもってこい。

ルグゼバイブの成分はルグゼバイブはパントガールの成分にコロストラムと馬プラセンタを加えただけ。

 

なので問題なくていい成分がプラスされているだけなので

副作用も私の場合問題ありません。

(クチコミもやはりいいのです。)

是非服用をオススメしますよ。

 

 

 

 

アンチエイジングを始めとするサプリや個人輸入でしか入手できないアイテムを多数紹介しています、情報の一つとして、参考程度にお楽しみください。