KCM’s diary

私の良かった商品、気になる商品、気になる日常を皆様にご紹介していきます。薄毛(薄げ毛)、抜け毛の記事はお悩みをお持ちの方には是非覗いていただきたいです。副業も気になる会社員ブログです。

女性の薄毛 「びまん性脱毛症」 ハゲラボ

女性の薄毛って男性とは違い「びまん性脱毛症」と呼ばれるものが多いと言われています。以前飲んでいた「パントガール(Pantogar)」も今飲んでる「ルグゼバイブ(ドクターゼロ)」もびまん性脱毛症に特化した育毛剤と言われています。

びまん性脱毛症は男女関係なく起こりうる症状で以下のような症状があると言われているのです。

・髪の毛の全体のボリュームが減ってきた 
・地肌が目立つようになってきた
・髪が細くなってきた
・髪の毛のコシがなくなってきた
・抜け毛が増えた
・髪の毛の艶が無くなってきた

そして、びまん性脱毛症の原因はというと

・加齢
・パーマやカラーリングを繰り返えす過度のヘアケア
・ストレス
・過度のダイエット
・タバコ
・食生活の乱れ
・運動不足

こんな女性の抜け毛にパントガールが大活躍しているんですね。ですが、口コミを見ていればよく分かりますが、多くの喜びの声がある反面、あまり効果がないと言った声もあるのが事実。

そこで登場したのがルグゼバイブと言ったところでしょうか?

 

確かに、私の場合はパントガールよりもルグゼバイブの方がかなり効果がありましたので是非試しほしい。

兎に角、髪の毛が立つ!

抜け毛が減る!

この二つだけでも相当な事ですよ!!

 

パントガールの時は抜け毛は減るがルグゼバイブ程、髪が立たなかったのですよ。

私は本当にルグゼバイフのおかげで悩みが軽くなったので

試してみてほしいのです。

ハゲ、薄毛で悩んでいる方、一緒に髪ストレスを軽減しましょう。

 

購入はこちらから 

   ↓