KCM’s diary

私の良かった商品、気になる商品、気になる日常を皆様にご紹介していきます。薄毛(薄げ毛)、抜け毛の記事はお悩みをお持ちの方には是非覗いていただきたいです。副業も気になる会社員ブログです。

パースピレックス 多汗症 わきが 効果

そろそろ、汗が気になる季節になってきましたね。

我が家では汗かきの息子が特に使用しています。脇から滝のように流れてしまうほどのわき汗かきなのですが、2回塗っただけで効果を実感しています。

 

女性はもちろん、男性に是非試していただきたい、本格的に汗を抑えたい人には海外製の制汗剤をご紹介。とても支持されてるようで、世界中で人気の商品。日本でもここ数年使用する人が増えてきたようで、多汗症やわきがの方にもオススメですよ。

 

ご紹介する商品はデンマーク製のパースピレックスシリーズです。

まず濃い青色のパースピレックス・ストロングはオリジナルの強化版

  

購入はこちら

 

 

塩化アルミニウムが配合されていて、「汗そのものをブロックする」効果があるとされている制汗剤です。

そして、1回使うだけで効果が3~5日持続する優れもの。

肌が強く痒みなどの副作用がでにくく、より強力に汗や匂いを抑えたい方にオススメ。

  

購入はこちら

 

次に、一番新しい商品で、緑色(黄緑色)のパッケージです。

パースピレックス・コンフォートは敏感肌用に開発された低刺激の制汗剤。

コンフォートには痒みを抑える独自の工夫がされていて、標準版のオリジナルで痒みがでてしまう人でも、コンフォートなら大丈夫かもしれませんね。

 

容器はとても小さくてこんなに少ないの?と思われるかもしれませんが、1回使うだけで効果が3~5日持続するため考えると納得。

 

使用方法は、

1 就寝前に、汗を抑えたい箇所に塗布する(一度塗りでOK)

2 塗布した部位を、完全に乾かしてから洋服を着る

3 翌朝、塗布部位を汗取りシートや濡れたタオルなどで拭く(塗り直し不要)

 

以上、こんなに簡単で効果が絶大ならば一度試してみる価値有り。

塗りなおしを何度もしなくていいので、制汗剤を使用していることを忘れるぐらいですよ。正直、他の制汗剤は使えなくなりました(^^ゞ