KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

日焼け止め サプリ 紫外線 

さて、もう2018年3月も半ばとなると紫外線が強くなってきました。

薄毛抜け毛の私には頭皮にダメージを与えたくないので

この頃から、日焼け止めの服用を始めていきます。

(ルグゼバイブ(ドクターゼロ)のおかげでグングン生えている髪を減らさない為にも必要なのです!)

髪の毛って秋頃になるとより多く抜けていくと思いませんか。

紫外線のダメージ秋頃に現れてくるようです。

なので、しっかりと予防をしていく為に

飲むサプリが出番です。

 

もちろん、頭皮だけでなく日焼け止めなのでシミ対策にもなるわけですから

是非、対策を始めてください。

 

私の場合、頭皮がヒリヒリとしてから抜け毛が多くなり

とにかく怖かったのです。

抜ける時は、いつもと変わらないのに頭皮だけがヒリヒリ、ピリピリとして

歩く振動でも髪が抜けていっていました。

美容院のスタイリストさんに抜け毛が酷くて相談したところ

紫外線で髪はもちろん頭皮にもダメージを与えるので

出来る限り帽子や日傘を差したほうがいいといわれていましたが

日頃、日傘は必ずさしていたので

日焼け止めスプレーを頭に降るか!とも思いましたが

さすがに頭皮に悪そうで出来ませんでした(^_^;)

 

色々と探したところサプリで紫外線を予防できる商品を見つけ

早速購入し服用。そして今年は認知度があるこちらの商品に変えます。

サプリでの日焼け止めは、汗にながれないし、塗り忘れもないので非常に便利ですよ。

購入はこちらからできます

        ↓

 

 

薄毛の悩みで、紫外線?日焼け止め?と思わないでください!

抜けるのは一瞬、育毛は年単位です!

気を抜くと2年後3年後には恐ろしい事になってしまいます。

私のようにならないでほしいので、ご紹介している事は

試していただきたいです。

*効果には個人差はありますが是非試してほしい。