KCM’s diary

私の良かった商品、気になる商品、気になる日常を皆様にご紹介していきます。薄毛(薄げ毛)、抜け毛の記事はお悩みをお持ちの方には是非覗いていただきたいです。副業も気になる会社員ブログです。

薄毛、抜け毛のお悩み

長い間、更新をしていませんでしたが、経過報告をしたいと思います。

後退していたおでこからの産毛が、今もしっかりと立って生えております。

長さとしては4~5cmぐらいでしょうか・・・(密度が増えております)

同じように頭皮全体からもあちらこちらと毛が立っておりルグゼバイブ(ドクターゼロ)の効果を実感できております。

日に日に太く長く元気に伸びていますので、飲み続ける事は大切だと思います。

 

何度か購入のタイミングが送れて、飲まずの日があったときは、やはりシャンプーの際若干抜け毛が増えたような気がします。(服用しなかった期間は2週間ほど)

 

私の体験経過では、間違いなく「ルグゼバイブ(ドクターゼロ)」は効いています!

 

とは言え、5年前の免許証の写真を見ると、今とはボリュームがぜんぜん違いますが、

約2年半前と比べて、ぺしゃんこのスカスカとは明らかに違いますので、お値段は多少張りますが、お勧めです。

 

ただ、ストレスを感じると、ルグゼバイブ(ドクターゼロ)飲んでいても若干の抜け毛本数が増えたりしましたので、出来る限りリフレッシュして、マルチビタミンなども一緒に飲むようにしています。

 

薄毛、抜け毛のお悩みはルグゼバイブ(ドクターゼロ)を頼ってみてもいいかと思います。

 

早速の購入はこちらから↓