KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛、抜け毛のお悩み

長い間、更新をしていませんでしたが、経過報告をしたいと思います。

後退していたおでこからの産毛が、今もしっかりと立って生えております。

長さとしては4~5cmぐらいでしょうか・・・(密度が増えております)

同じように頭皮全体からもあちらこちらと毛が立っておりルグゼバイブ(ドクターゼロ)の効果を実感できております。

日に日に太く長く元気に伸びていますので、飲み続ける事は大切だと思います。

 

何度か購入のタイミングが送れて、飲まずの日があったときは、やはりシャンプーの際若干抜け毛が増えたような気がします。(服用しなかった期間は2週間ほど)

 

私の体験経過では、間違いなく「ルグゼバイブ(ドクターゼロ)」は効いています!

 

とは言え、5年前の免許証の写真を見ると、今とはボリュームがぜんぜん違いますが、

約2年半前と比べて、ぺしゃんこのスカスカとは明らかに違いますので、お値段は多少張りますが、お勧めです。

 

ただ、ストレスを感じると、ルグゼバイブ(ドクターゼロ)飲んでいても若干の抜け毛本数が増えたりしましたので、出来る限りリフレッシュして、マルチビタミンなども一緒に飲むようにしています。

 

薄毛、抜け毛のお悩みはルグゼバイブ(ドクターゼロ)を頼ってみてもいいかと思います。

 

早速の購入はこちらから↓