KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

飲む日焼け止め UVケア 頭皮の日焼けを防ごう

日差しが強くなってきましたが

 

日焼け対策はクリームやスプレーで済ませていませんか?

私は昨年から飲む日焼け止めを使用しています。

薄毛の私には紫外線で頭皮にダメージを受けて

抜け毛が増える事は絶対阻止したいわけです。

 

頭皮には日焼け止めクリームはぬれませんし

顔や腕など実に簡単で日焼け止めクリームを塗りなおさなくていいので

大変重宝しております。

ムラなく日焼けを防ぐのでおすすめですよ。

 

紫外線防止は美肌の基本です。シミやしわの原因。

しかし、今回ご紹介する商品はなんと!

日焼け止めの効果がありながらも、ホワイトニングもしちゃう

優れものです。

 

飲むサプリで有名なヘリオケアの主成分である「Polypodium leucotomos」に加え

ビタミンC、ビタミンE、プラセンタなど

美白成分を豊富に配合されています。

 

紫外線を予防しながら毎日キレイになっていく品物です!

 

お値段は、3,980円となりますが

ひと月に購入する日焼け止めクリームの金額とと比べれは

そこまでお高くないですよね。

ホワイトニングまでしてくれるので、お得ですよ。

 

薄毛の方は特に、日焼け対策はお早めに・・・(^^♪

    ↓