KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

男性のお悩み 男性の薄毛

さて、女性だけではなく、男性も髪の毛が薄くなってきたら

やはり年齢より老けて見られる為、気にされますよね。

さらに、前立腺等のお悩みもついてくるお年頃の方へ

ご紹介したいのが「デュタボルブ」

 

デュタボルブは、有効成分・デュタステリドを含有するアボルブのジェネリック医薬品。男性ホルモンの働きを抑えて、肥大した前立腺を小さくし、尿の排泄を促したり、頻尿、残尿感などの症状を改善する薬剤です。また、男性型脱毛症(AGA)にも効果を発揮します。

 

大変クチコミも多く、リピーター続出との事。

色々、私の男友達でも薄毛が進行している方がチラホラ・・・

早速「デュタボルブ」をお勧めしてみました。

彼は40代半ばの室内でお仕事をしている方で

紫外線等の刺激はあまり受けておらず抜け毛の原因は特に見つからないとのことす。

なので、年齢からくる男性型脱毛症かも!?との事で

2ヶ月程前から飲み始めているそうです。

まだ目に見えるほどの効果はないようですが

枕に付く毛が少し減っている気がするそうです。

お互い10代、20代の頃はフサフサだったのに

老化って怖い・・・。

 

私のドクターゼロと同様、彼も3ヶ月はしっかり飲み続けて

実感できるのかなと思います。

 

2016年のAGA治療薬でベストセラーに選ばれている商品なので

試してみる価値はありますよ。

 

あまり、男女ともに人には知られたくない髪のお悩み。

こちらからお試しください。

     ↓