KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

女性の薄毛 服用対策

頭の広い範囲が薄くなるびまん性脱毛症。

年齢を重ねると、身体のいろんな部分に老いを感じますが

特に女性に多い「びまん性脱毛症」・・・私です。

 

ルグゼバイブの効果はしっかり感じていますが

まだまだ若かりし頃のボリュームはありません。

飲み始めてからは

ベタついていた髪はふんわりしてますし

抜け落ちてしまっていた毛根から新たに芽生えてますし

抜け毛も格段に減りました。

プラセンタ配合の為、お肌の調子もいいんです。

 

ただ、前回に少し触れましたが、

抜け毛にシャンプーも少なからず影響しているようです。

シャンプージプシーな私が

ボタニカルに変えてから抜け毛が一段と減りました。

今まで、アミノ酸シャンプーや石鹸シャンプー、

馬油シャンプー、スカルプシャンプー、漢方シャンプー

などなど・・・本当に幾らお金を使い試してきたことか(^_^;)

地肌の環境は年齢や季節によっても変わってくる為

2、3ヶ月は調子が良くても

頭皮や髪に合わなくなったりしますので、

出来る限り、自然派の成分を意識するほうがいいように思います。

 

今は、色んな環境の変化はあったにせよ

パントガールの時よりも

ルグゼバイブに飲み替えをしてから

すこぶる快調でありことは個人的感想ですが間違いまりません。

 

どんどん増えてほしいので、またまた3か月分のリピート購入をしました♪

 

発注から手元に届くまで2週間ほどでしょうか。

少し時間が掛かるので、お早めにポチッとすることを

おすすめします。