KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

薄毛に効果!飲み薬

今年に入ってから、とても忙しくしていたもので

美容院に行く事すらすっかり忘れており

昨日2ヶ月ぶりに行ってきました。

 

いつものようにアレコレと話をしていたのですが

美容師さんに「髪の毛が根元から立っている感じがする」と言われました(^O^)/

シャンプーをしている時にとても感じたそうで

指通りが違うなと思ったそうです。

ブローをしている間も

「2ヶ月前より髪がフワフワしていますよ!」と。

どうしてこうなったかを話していると、納得したように

私と同じように悩まれていた男性のお客様がいました。

お話によると、その男性も育毛服用薬を飲み始めてから

薄くなっていた部分に毛がサワサワと生えてきたとの事。

 男女関係なく、髪の悩みは共通しているのだなと感じました。

ちなみに、その男性が効果を感じた

「デュタステリド(デュタボルブ)」の商品はこちらです。

   ↓

こちらは医薬商品で、男性ホルモンを抑え

肥大した前立腺を小さくし、頻尿、残尿感を改善する効果も期待できる

男性型脱毛症の飲み薬です。

 

もちろん、女性におすすめの(私が実証済みの効果体感中)

 ルグゼバイブはこちらから購入できますので

お試しください。

  ↓

美容師さんいわく

男女とも、薄毛対策は早目が肝心だそうですよ。