KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ルグゼバイブ 育毛効果

さて、ルグゼバイブを飲み始めて

1ヶ月以上となりました。

 

育毛効果を実感しています。

1センチ程おでこが広くなっていた(後退していた)髪の毛が

生えそろってきています!

髪の毛も産毛だったのが最近はしっかりした黒髪が

長さ1センチ程に伸びてきています。

 

家族におでこを見てもらったところ

毛穴が見えてきているとのお言葉を頂きました!!

確かに、産毛の範囲が広がってきているので

マジマジと鏡を見る事が楽しみになってきています。

 

また、髪の毛が元気なので

朝、頑張ってブローをしても

昼ごろには髪がペチャンコになっていたのですが

あら、凄い!全く夜までフワフワです。

 

朝のブローも髪に張りと輿がしっかり出てきているので

簡単に纏まるようになりましたよ。

 

ルグゼバイブの2本目に突入しています。

1日3回の服用で、こんなに豊かな希望を持たせてくれる

ルグゼバイブは私にとっては最高の出会いでした。

 

個人差はあるかと思いますが

育毛剤やスカルプシャンプーだけに頼るより

ルグゼバイブ一本でこんなに成果がでるこの商品は

非常にお勧めしたいです。

 

個人的には、副作用もなく、お肌の調子がよく

女性の皆様に、最低でも3ヶ月は続けてほしい商品です。

 

私の一番押しを一度試してみませんか?

ご購入はこちらから・・・ 

お値段は3本まとめて購入されて14,000円程です。