KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

女性の薄毛 抜け毛

さて、ルグゼバイブを服用してから

約一ヶ月が経とうとしています。

途中経過報告をしますと・・・

 

最近、非常に頭皮が元気な気がします。

どのように元気なのかと申しますと

頭皮全体にシュワシュワとした感覚?!といいますか

ジワジワといいますか、なんとも表現が難しいのですが

明らかに元気な感覚が出てきました!

この感覚が出てきてから特に

髪の毛が元気に立ち上がっている気がします。

 

上から見れば、まだまだ頭皮が透けていますが

正面や横から見るとボリュームが出ています。

 

これは、個人的感想ではなく

家族からも「薄毛が気にならなくなってきた」との

お言葉を頂きました!

 

薄毛、抜け毛の「ルグゼバイブ」を始めて良かったと

本当に感じています。

記事にも以前書きましたが、お肌の調子も本当にいいんです!

飲み始め3日目ぐらいでも、なんとなく調子がいいなと

思っていましたが、間違いなく「ルグゼバイブ」に含まれている

プラセンタのおかげだと思っています。

今、乾燥シーズンの冬の時期でも

お肌のカサカサが全く無くなりました。

 

産毛だったフワッとした毛が

今ではしっかりした毛に成長してきましたし

お肌も調子よく

身体も元気な気がします。

なので、心も頗る元気一杯で毎日が楽しい今日この頃・・・

 

私にとって本当に良いこと尽くめな「ルグゼバイブ」。

薄毛、抜け毛でお悩みの方にお勧めです。