KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

ドクターゼロ ルグゼバイブ

やっとドクターゼロ ルグゼバイブが届きました。

 

「パントガール」を飲みきるまでに

「ドクターゼロ ルグゼバイブ」を注文しましたが

ポチっとしてから手元に届くまでに一ヵ月以上かかりました。

かなり注文が殺到していたようです。

 

パントガールが無くなり、20日程内服していなかったので

「ドクターゼロ ルグゼバイブ」が届くまでに

生えてきていた髪が抜け落ちるのではないかと

心配しながらの日々・・・。

確かに飲んでいるときよりも抜けました。

特にブラッシング時に数本、ブラシに絡んでいたので

「パントガール」もしっかり効いていたのだと

改めて感じました。

 

で、「ドクターゼロ ルグゼバイブ」を飲み始めて

まだ3日ですが、ブラッシング時の抜け毛はなし!

グングン毛が生えてきている感じは、もちろんまだ分からないですが

たった3日で抜け毛が止まったのには感激です。

 

ただ、開封してカプセルを見たときに

ちょっとギョッとしました(*_*;

何故なら、少し躊躇するピンク色のカプセルなのです。

*カプセルの大きさは、パントガールと変わりないと思います。

 

しかし、見た目より効き目が大事!!

プレビューで「臭い」と感じる方が多く見られますが

私は勢いで飲んでいるためか、それほど感じていません。

 

これを飲んで、お肌や髪の変化を毎日チェックし

また、報告をしていきます。