KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

パントガールで育毛中

パントガールを飲み始めて約半年。

飲み忘れはあるものの続けております。

 

びまん性脱毛症の私は

どれくらい生えてきたかと申しますと

まだまだ頭頂部の頭皮は見えています。が

半年前よりも若干薄い部分が小さくなっているように思います。

 

細く育っていない髪がシャンプーの時や

タオルドライをした時にパラパラ落ちていましたが

ほとんど気にならない程度となっています。ヽ(^o^)丿

 

半年は続けてみないと分からないと思って始めましたが

三ヶ月ほどで喪失していた

おでこの産毛が生え始め

だんだんとその毛も太くなり

半年たった今では、少しずつ効果を実感できています。

 

髪も元気に生えてきているのでしょう。

ピョンと毛が立ってるところもチラホラあります。

もともと髪の量が多い方ではないので

1本1本がとても大切。

秋は抜け毛が多い時期と言われており

育った毛が失われるのではと心配していましたが

今のところ順調です。

年齢の薄毛に悩んでいる方は

栄養を与えなければ髪は抜けてしまいます。

髪だけでなく、白髪、爪、お肌にも良い成分が

入っているので、是非、試されてみてはいかがでしょうか。

私が服用しているパントガールはこちら↓