KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

顔のたるみ NEWAリフト が気になる

先日、免許証の写真を見る事がありました。

もう、25年ほど前に取得してから

免許証をまじまじと見る事がなかったのですが

写真を見ると、たった2年前で

こんなに顔がたるんでいるのか!!と衝撃を受けました。

 

月日とは、なんて酷なの・・・

どれだけ衰えたのか振り返ってみようと

20年前~現在のパスポートを引っ張り出し見てみましたが

今とは別人でした・・・。

 

このままでは私は妖怪になってしまうと不安になり

美顔器を探すのですが

種類が色々あり過ぎて、迷っていましたが 

そんな時、先日TVであるタレントさんが

顔のたるみを取るためといい

ある美顔器を使っていました。

 

それが「NEWAリフト」

こちらの商品は、医療機器メーカー開発の美顔器。

科学的根拠に基づいた美顔器で、クリニックでも使われているそうです。

ターゲットは「たるみ」「ほうれい線」「二重あご」。

それに「毛穴の開き」「くすみ」「マリオネットライン」などなど

女性のお悩みに効果があり。

 

年齢関係なしに、パソコンやスマートホンなどで

顔がたるみやすくなってるこの時代です。

個人差はあるかと思いますが

試さない手はありませんね(^^♪ 

 

ビューテリジェンス newaリフト