KCM’s diary

個人的に「良かった商品」「気になる商品」「気になる事」などをご紹介。抜け毛、薄毛に関する記事が多め。認知度が高い低いは関係なく、良いのも探しが得意(だと思いたい)な会社員。「これいいわ~!」をとモットーにお役立ち情報発信を続ける雑記でございます。

女性の薄毛によい成分

さて、女性の薄毛の原因は、「ホルモンバランスの乱れ」「栄養不足」「ストレスによる血行不良」が薄毛を招いてしまうようで・・・

 ホルモンバランスを整えるため、豆乳を毎朝コップ一杯飲むようにしたり、マカを飲んだりと色々していましたが、イマイチ薄毛には変化が無かった私。

そこで薄毛のための服用という手段を選び、パンドガールを始めたわけですが

どのような成分なのかなと改めてパッケージを見てみました。

日本語ではないので調べながら・・・

成分内容は下記のようです。

 

ビタミンB1

パントテン酸カルシウム

・薬用酵母(ビタミンB類、たんぱく質、消化酵素を含む)

・L-シスチン

・ケラチン

パラアミノ安息香酸

 

たくさんのサプリメントでお金を使うより

1種類の服用で髪が元気に生えてきたら助かりますよね。

また、服用して2ヶ月程ですが今まで何本か生えてきていた白髪が

目立たなくなっています。(無くなっている訳ではありませんが驚きです!)

どうも、パラアミノ安息香酸という成分は白髪になりかかった髪の色を元にもどす力があるビタミンの1種で、肌の老化防止や美肌効果があるそうです \(^o^)/

 

というように、体の内部から体質そのものに働きかけるパントガールの方が、女性の薄毛を根本的に改善する効果が高いと考えられるのでないでしょうか。

 

同じ悩みの方は是非試してみてはいかがでしょう。

 

髪は見た目年齢も変えちゃうので

いつまでも若々しいく歳を重ねたいですね