育毛はじめました

はじめまして。

このブログを始めるきっかけは

個人的に日頃の悩みや興味を持った情報、商品などを

聞いたり見たり、実際に使ってみた感想を書き綴っていこうと思いました。

 

皆様と共感できることが多いと嬉しいです。

 

さて、私は今「薄毛」に悩んでおりまして・・・。

かれこれ「薄毛」暦10年近くになります。

髪がぺちゃんこになったり、シャンプー時に排水溝にもっさりと抜け毛が溜まって恐ろしく怖い思いをしてきました。

ノンシリコンシャンプーが流行りだしたころ、市販のシャンプーをやめて

ネットで色々と検索し、数多く試してきました。

やっとめぐりあえたシャンプーを数年ほど使い抜け毛は止まったのですが・・・。

しかし、30代前半であっていたシャンプーがずっとあうわけではないのです!

30代後半からは頭皮の環境や、ホルモンのバランスが影響して

またまた髪がぺちゃんこになり、パラパラと抜けていく悪夢・・・(泣)

そこで40代に突入してからはまたシャンプージプシーになった私。

 

そんな時に記念写真を撮ってもらったときに愕然しました。

私のおでこは顔面積の半分を占めていたのです!

もう、自分の知ってる自分でない状態(汗)

 

そこで、シャンプーだけでどうにかすることに頼るのでなく

体の中からも対応できないか!?と考えて

またまた、ネットで検索しまくりました。

そこで、知ったのが「panto gor」という内服薬。

 

私の場合は全体的に薄く、またおでこが広くなり

抜け毛が増えて止まらない時期は頭皮がヒリヒリとしていたので

体の中の異変としか思えなかったのです。

薄毛に関してネットで情報収集したところ

女性の薄毛用「panto gor」という薬を発見!

この「panto gor」は病院での処方だと1ヶ月分でかなりの高額とのこと。

安く試してみたいのは皆同じ。

なので輸入の代行サイトをみつけて

個人の判断で即購入をしました。

 

そして飲み続けて約2ヶ月ですが

生えてきました「産毛」ちゃんたち!

頭皮のヒリヒリもなくなり

抜け毛も治まりました。(まだ雛鳥ですが)

 

個人差はあると思いますが

私はしばらくリピしていこうと思っています。

 

では・・・